--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

母の日に遅れちゃったバッグ

a0270862_17134916.jpg

びゅびゅびゅん~びゅびゅびゅん~びゅびゅびゅ~~~ん。

明日は、雨の天気予報だから、明日の分もね♪



a0270862_17182062.jpg


お友達のメリちゃんに逢いました。



+          +          +          +          +



a0270862_17202086.jpg

a0270862_17203778.jpg


母の日にプレゼントしようと縫いましたが、不肖の娘は、こういうときに体調を崩します。

風邪をひいちゃって、風邪菌をたっぷり含んでいる体なので身動きとれず。

少し回復したので、記録撮影をしました。

今週中に、実家に行けたら良いな。

お寺さんでも使ってね♪と言って渡そう。





a0270862_17205351.jpg

お財布も安全、巾着使用。


参考にした本は、デザイン「こうの早苗キルトで楽しむ毎日」より
仕立て「お気に入り布で作るパッチワークバッグ」より
[PR]

by iimono2525 | 2012-05-14 17:43 | others | Comments(0)


<< リボンも赤にしました。      糸入れてる箱Ⅰ >>