2012年 05月 20日

穏やかで幸せな日でした。

a0270862_21573854.jpg
心地よい風と、愛犬の笑顔。
少しの悩みなど吹っ飛ばしてくれました。^^


a0270862_2241382.jpg

Garden Party blockは15枚になりました。(*^o^*)あと10枚ね。

箱は作りかけです。可愛いピンクッションを置いてニンマリ。
カルトンをカットしてPETITE ODILEの花柄を貼りました。
小物を入れる蓋には、サジューのクロスステッチをぺたっとする予定です。
愉しいね。

+          +          +          +


金曜の夜から長男が帰っていました。^^
友人の結婚式だそうで、名古屋が披露宴会場なのになぜに?と思いましたが
岐阜のお友達と一緒に行く事になっているからだと。
子離れ出来ない私は、理由は何でも良いのです。長男の顔が見られて嬉しい。
世話を焼けるのも嬉しいのです。
大学のプチ同窓会のようだったと帰宅した長男に
もっともっと結婚式の話を聞きたいのですが
そこそこ聞けただけでヨシとします。

25歳で結婚したお友達、長男は、まだまだだろうな~~。
伴侶が出来れば、子離れできると思うのです。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-05-20 22:51 | others | Comments(0)


<< French General,...      誰もいないのでほぼノーリードです。 >>