--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

Christmas symbols 1段目

a0270862_1743237.jpg
book:Counted Cross-Stitch Designs for Christmasのドイツ語版
Designer:Gerda Bengtsson
フレメリネン12B 旧花糸と新花糸を使用

6段中1段が刺しあがりました。月1段のペースでクリスマスまでのんびり愉しもうと思います。
いえ、ちょっと表現が綺麗過ぎました。それくらいのペースじゃないと焦ってしまって、
せっかくの可愛いデザインを愛でる事が出来ないそそべな質なのです。




a0270862_17433565.jpg
そして、お友達のイニシャルをステッチ♪
綿に刺しています。柔らかな手触りです。^^


すてきにハンドメイド、6月号は購入しました。(*^o^*)
すてきが掲載されている事を教えて下さった方、ありがとうございます。
こうの早苗さんのマンスリーのレッドワークも
図書館でトレーシングペーパーに写してこなくても良いわ♪
[PR]

by iimono2525 | 2012-05-24 17:46 | Cross-stitch | Comments(0)


<< 可愛いハル      マンスリーキルトBonjour... >>