2012年 06月 14日

くまっ子2号

a0270862_15335518.jpg
梅雨の序章は、けっこう晴れます。
本番は、これからなのねと思うと、今日のような気持ちの良い日は、
シーツやソファーカバーなど洗濯したくなります。

横目で「梅ちゃん先生」を観ながら出勤ぎりぎりまで家事と格闘。
そしてハルとしばしのお別れ。
ママ即効で帰ってくるからおりこうさんにしていてね♪頭を撫で撫で。^^

それなのに、仕事帰りにブラシュノワーゼ用のトレリスを探しにホームセンターへ。
残念ながら、以前売っていた小さめのアーチは、あたりませんでした。
次のお休みに、シュート少し処理して、トレリスに誘引させようと思っていたのですが
何か良い手は、ないかな。むむ。

手芸は、くまっ子2号を縫いました。
[PR]

by iimono2525 | 2012-06-14 15:59 | others | Comments(4)
Commented by りぼん at 2012-06-14 21:50 x
ハルままさん、こんにちは♪
素敵なブログができましたね。
シンプルだけど暖かい感じでとてもいいわあ!
パッチワークも随分頑張っていらしたのですね。
私もそろそろ手芸に戻ろうと思っています。
また来ますねー♪
Commented by iimono2525 at 2012-06-15 07:23
りぼんさん>おはようございます。広告が少なくシンプル~画像が大きくUPされるので
画像縮小処理だけちょっと面倒ですが居心地が良いです。ありがとうございます。^^

手縫いのお洋服~素敵ですよ♪是非是非このまま沢山縫い続けて、また見せて下さい。^^
私もりぼんさんの真似っこさせていただきたいわ☆
でもfremmeも拝見したいです。私事ですが今年もクリスマス用にfremmeを刺しています。^^
ありがとうございました。
Commented by fusa42520 at 2012-06-15 16:45
ハルままさん、こんにちは! トレイもくまちゃんもとっても可愛いです^^レースのショールとお花も可愛い♪♪
わたしは今チマチマ編み物をしているんですが(暑いのに毛糸で・・;)、ハルままさんのトレーに糸と針を入れて使わせていただいています^^
garden party のキルトトップも、拝見しているとぼうっとしてしまうくらい素敵です★
Commented by iimono2525 at 2012-06-15 19:29
fusa**さん>こんにちは。^^くまっ子シリーズ?は、頭にお花を乗っける事にしたのです♪可愛いのお言葉、ありがとうございます☆
ブライスちゃんの熊帽(爆)をはじめ、いつも見せてもらっています。^^どれもとても愛らしくて~♪
ボンボン製造機、初めて知りました。私は、小学生の頃(どんだけ昔?)覚えた床屋さん方式で作っているので
毎度残念な出来に、こんなもんか~と妥協していました。
そんな優れものがあったとは!素晴らしいです。^^
fusa**さんも私も左利きだから、編み物を覚える時苦労するのですよね。
ソーイングトレー使って下さり感激~。^^
Garden Partyは、ボーダーがつきます。^^トップが出来たら是非見てやって下さい☆ありがとうございました。


<< Christmas symbo...      Garden Party Pa... >>