人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 17日

Garden Party Patchwork Quilt 4

Garden Party Patchwork Quilt 4_a0270862_17414275.jpg

ボーダーは、ゆるいスカラップで、そしてBBDの本から鳥のアップリケを抜粋しようと思います。
洋梨に鳥が止まっているのが大好きなので、いつかアップリケしたいな~と思っていました。
四隅には、大好きなFrench Generalのくるくる回る花のモチーフを真似てアップリケしました。
風の流れは、キルティングで頑張りましょ~。





+          +           +          +


今日は、晴れてる♪ボナスデーでしょうか。^^
遅くに蒔いた風船かずらの芽が出てきました。
風船かずらは、初めて育てる植物です。ハートの種が可愛くて飛びついたのですが
身の丈が高くなるのですね!
ホームセンターでゴーヤの苗と一緒のコーナーで売られている理由がわかりました。
私は、どこまでもボ~とした人間です。
緑のカーテン用にヘブンリーブルーを育てていますが、風船かずらも緑のカーテンだわ♪
もう少し育ってきたらカメラに収めましょう。

by iimono2525 | 2012-06-17 18:08 | Patchwork Quilt


<< Christmas symbo...      アウトラインステッチで描くソー... >>