2012年 06月 18日

Christmas symbols 2段目-2

a0270862_170396.jpg
book:Counted Cross-Stitch Designs for Christmasのドイツ語版
Designer:Gerda Bengtsson 
フレメリネン12B フレメ花糸

2段目が刺し終わりました。レゴな人々が少なかったのであっというまに終わってしまいました。
aprileさんが、3段目までは、糸変えが少なくて楽よと仰ってたわね。^^
それにしてもなんて可愛いのでしょう、愉しいわ~♪
今年は、クリスマスツリーを飾ろうかしらと思います。私しか喜ばないけれど。
3段目は7月にね。
[PR]

by iimono2525 | 2012-06-18 17:12 | Comments(6)
Commented by 音彩いろ at 2012-06-19 07:22 x
おはようございます。台風ですね~通勤大丈夫なのかな?

やはり、落ち着いたらフレメはいいなあ~
楽しみですね~

先日のNHKすっかり見落としてしまいました。素人のわたくし、刺繍やお仕立てみたかったです。
(*^.^*)
Commented by aprile at 2012-06-19 09:39 x
こんにちは 御無沙汰しています。
お引っ越しされたのに気付いたのが最近で…
いつもハルままさんの作品達を拝見するのが
とっても楽しみなので、沢山更新されていることに、
ちょっと動揺です。(しっかり目を通したいっ!)

見ていると、物語が聞こえて来そうな本当に
楽しい素敵な作品ですよね?
私も今年のクリスマスには飾れるので、
またその時期になったら、じっくり眺めたいと思ってます。
新しいブログになっても、また仲良くさせて下さいね。
Commented by iimono2525 at 2012-06-19 15:07
音彩いろさん>こんにちは。^^私の方は大丈夫よ!これから台風くるみたい。
ハルが恐がるから、雷さんがならないように願っています。
音彩いろさんの方は大丈夫でしたか?さんたさんの地域が暴風雨だったので心配です。
フレメ良いですね♪自分の心がフレメの糸を求めているというか
癒されるというか~愉しいです。

高橋亜紀さんの見逃しちゃったのですね。残念。でも再放送があるから♪水曜日の夜と木曜の午前中よ。
まだ二度チャンス有り☆^^☆
Commented by iimono2525 at 2012-06-19 15:18
aprileさん>こちらこそご無沙汰しております。訪問下さりありがとうございます。^^
すみません、お引越し記事が分かりにくくて、新しいブログでやっていけるか自信がもてませんでしたが
どうにか更新できていますのでこちらでやっていこうと思います。
aprileさんの更新があるとメールが来るようにせっていしていますので、beech forestが完成したのも拝見していました。素敵ですね~☆
そしてChristmasの額装も拝見していて私も同じところで頼みたいな~と。^^コメントもなしでごめんね。
こちらこそどうぞ仲良くしてやって下さい。とてもありがたく嬉しいお言葉です☆
キャンプ用品ってなんであんなに高価なのでしょう!凝ってる人は、すっごく揃えていますよね!
愉しい時間が待ってるのよね♪
Commented by りぼん at 2012-06-21 08:43 x
2段目、完成おめでとうございまーす。
ほんとうにしっくりといい感じですねー。
デザインも色も、うっとりです。
7月の3段目、楽しみにしていますね♪

今日、ハルままさんの作ったニードルブックの放送がありますね♪
番組表でしっかり予約しましたよー。
Commented by iimono2525 at 2012-06-21 15:10
りぼんさん>ありがとうございます。^^はい、私も同感です。
憧れのデザインです。Gerda Bengtssonさんバンザイですね♪

高橋亜紀さんのニードルブックの再放送日でしたね☆国会中継がなくて良かったです。^^
はい、私も~永久保存版です☆
手芸品は、生活に潤いを与えてくれますよね♪
ニードルブックも可愛いのですが、ちらっと拝見できるアトリエに置かれている手芸品も素敵でした。^^ 


<< Garden Party Pa...      Garden Party Pa... >>