--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

Baby Jane Quilt Triangle 6

a0270862_16564791.jpg
Right Side 6th 25ピース 見た目より縫いにくかったです。汗



+          +          +          +



昨日の朝は、吐き気とお腹の痛みで目覚めました。その前の夕飯に原因の心当たり有り。。
夫も同じ物を食べたので大丈夫?と聞くと「何が~?」と平気な様子。
夫に害が無かったのは、良かったわ。汗

今日は、下っ腹が時々痛むものの、普通に仕事へ行くことが出来ました。^^


a0270862_1713887.jpg

友人のお父さんが作って下さった紙バンドで編んだバッグです♪
赤が効いていて可愛いわ。^^


a0270862_1716041.jpg

何入れようかな~~♪
[PR]

by iimono2525 | 2012-06-28 17:22 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by mico at 2012-06-28 18:56 x
お腹は大丈夫ですか? お仕事行ったなんて凄い!今日はゆっくり御粥やおうどんとかで 休めて下さいな・
御主人様は~ 自分で好きなお弁当でも買ってきて食べてまらいまひょ^^
ムリなさらないでね・
編みネコちゃんがお風呂に入ってるみたいで かわいいわぁ~^^
やっぱり一家に1編みネコ欲しいわね

6角形のソーイングケース この色合わせとってもすてきぃ~~
背景に敷いてある生地もいいねーーー^^
カルトも カーブや細かい所まで とっても綺麗に どんどん上達してるのが素人の私にもよくわかります
ハルままさん ほんとに いつでもすごいなぁ~
Commented by iimono2525 at 2012-06-29 15:02
micoさん>こんばんは。^^ご心配をおかけしました。ごめんね~。そしてありがとう。はぐはぐ☆
手術してから体弱くなったな~と思うのよ。こんな私ですが必要としてくれるところがあるのは幸せな事です。
胃腸が弱ってる時ぐらい、食欲落ちてほしいのに~これが全くなの。。お腹痛いのにお腹すくって悲しいわ。

編みねこちゃんって不思議な子ですね。まったりさせてくれますよね♪

このソーイングケースも5個目になります。今年は6角形がプレゼントです。micoさんの誕生日にもお届けさせてね♪
これねビスクドールまで作っちゃうあの方のイメージなんだけどどうかしら?
micoさんが素人だったら何方がプロなのさ?笑
私、micoさんのワンデーレッスンに行きたいのだ!!!
micoさんに上達してる~と仰ってもらえるとめっちゃテンション上がります☆ありがとうございます。^^
あっ!下に敷いてある生地雰囲気良いでしょ!イオンの中の小さな手芸コーナーでカットクロスで発見。たしか150円くらいです。爆




<< Baby Jane Quilt...      Vide-poche fleu... >>