2012年 06月 29日

Baby Jane Quilt Triangle 7

a0270862_17203483.jpg
Right Side 7th 13ピース
殆ど縫い終わったところで気付く..
もしやこのmodaのチェックは、何個か前に使ったなと。!(´Д`;)
このところボ~っとしているというか、以前からだけど脳が働かない。
可愛いハートのアップリケが愉しかったからokとしましょ。
modaのチェックが大好きなのさってことです。^^ 




+          +          +          +




a0270862_172784.jpg
素敵な方が青木さんのステッチを愉しんでいらっしゃいます♪
思わず私も自分の本を出してくる。^^


a0270862_17293454.jpg
そしてまた一つやりかけが出てきちゃった。(T▽T;)
[PR]

by iimono2525 | 2012-06-29 17:35 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by mayumi at 2012-06-29 23:55 x

ハルままさん、こんばんは☆
modaのチェック、かわいいですね♪
私も今ちょっとずつ増やしているナインパッチのボーダーには
赤いギンガムチェックを使いたいなぁ~と思っています。
が…ナインパッチ70枚を作る予定なので、いつボーダーに着手できるか!?
まだまだ先は長いです~

花の季節になると、ステッチも花のデザインが楽しく感じます♡
あっ、分かります分かります。
他の方から刺激を頂いて、確か私も似たようなのがあったはず…
なんて過去を振り返ると半端物を見つけてしまう…(汗)
でも、たくさん寄り道しながら完成するのも、いろんな想いが詰め込まれて
良いですよね♪
と…お互い思うことにしましょう(笑)

↓Blackbird Designs のアップリケキルトのボーダー部分
洋ナシがとてもいい味を出していますね♪
洋ナシ、私もいつかやってみたいです^^
Commented by iimono2525 at 2012-06-30 09:04
mayumiさん>おはようございます。^^modaのチャックは色がとても可愛いです♪
私のカメラでは、本当の色が出なくて、そこのところが少し残念なんです。
mayumiさんのイメージは、たくさんあるのですが赤のギンガムもその一つです♪
ナインパッチ70枚ですか!月日がかかりますが日々の生活の中で
一枚一枚縫っていく素敵ですね☆
これを縫ったのは、長男くんが〇〇した時だ~とか沢山の思い出も供にですね♪気長が一番です☆
mayumiさんの青木さんステッチがとても素敵で引っ張り出してきたら、放置中ステッチが手を挙げてくれました。
あれこれやりかけがありますが、気長に~その時やりたい事をなんちゃって。^^
想いが詰め込まれる~素敵ですね。そうですとも!日々の生活、一生懸命ですから趣味の物は、穏やかな時の流れで手を動かしていたいですね♪
洋梨見てくださりありがとうございます。^^のんびりペースですがこれだけは、今年中に完成させたいと思っています。
mayumiさんの洋梨、素敵だろうな~☆いつか作りたいものリストですね♪
Commented by su- at 2012-06-30 20:36 x
こんばんは^^そしてただいまぁ〜、そしてありがと〜〜〜
もうなんてお礼をいっていいのやら、、、
カルトナージュの小物入れめっちゃかわいいではありませんかぁ〜
先日ハルままさんのブログでお見かけして、コメ入れたかったんだけどねぇ
余裕がなくって読み逃げ状態だったのがまさかうちにくるなんて〜〜
ハルままさんに今日会えた事ほんとにうれしかったですぅ
またゆっくりお話絶対しましょうねぇ〜

感謝感謝でうれし涙が出ちゃいました
ありがと〜〜
Commented by iimono2525 at 2012-06-30 20:54
su-さん>おかえりなさ~い♪こちらこそありがとうございました☆
いつも拝見しているsu-さんの手芸の数々、実際に見せていただいて~感動でした!!!
そしてお家に連れて帰れた子でうきうきるんるんです♪
あんなに沢山、羊毛バッジを作られていたとは!どの子も可愛い、リアル、愛情たっぷりですね☆
私は、自分だと分かるようにsu-さんにいただいたコサージュと可愛いハルをジャガジャン~なんて見せていましたが
あれは、興奮しちゃって、今から考えると何でもう少しスマートにご挨拶できなかったかな?と後悔しきりです。
でもあれが私なのです。こんな私でごめんね。なのにまた会いましょうと仰って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうね~、明日も頑張ってね♪
お嬢さま、美人ね~☆美人親子、まるで姉妹のようでした。^^


<< 羊毛バッジクリエーター su-さん♪      Baby Jane Quilt... >>