--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

羊毛バッジクリエーター su-さん♪

a0270862_2111438.jpg

今日は、電車を乗り継いでとても良いとところへお出かけして参りました♪
手作り作品のクリエーターが一同に集まるクリエーターズマーケットです☆

目指すは、su-さんのブースです。動物の羊毛バッジ、当然ですが全てsu-さんの手作りです☆
どの子もリアルで可愛くて愛情がたっぷり込められています。
ビスクドールのお顔の可愛い事。su-さんの手は、魔法の手なのです。^^
いつもブログで拝見している手芸品の数々を実際に目の当たりにして大大大感動でした。




a0270862_2113483.jpg

図々しくもっと沢山写真を撮らせていただけば良かった~。



お家に連れて帰った子を紹介いたします。

a0270862_211924100.jpg
ハルちゃん♪マストです☆可愛い~、そっくりです♪



a0270862_21204421.jpg
うさ子なビスクドール、カルトナージュの箱も付けて下さいました☆
この子の全てが可愛いいです。



*su-さんのブログは、温かいお茶でひとやすみ♡です。
[PR]

by iimono2525 | 2012-06-30 21:41 | ありがとう | Comments(4)
Commented by 音彩いろ at 2012-07-01 23:18 x
今晩は~行かれたのですね!実物はさぞ、素晴らしかったでしょうね。

又々はーちゃんそっくりです~(o^-^o)
Commented by su- at 2012-07-02 20:58 x
こんばんはぁ〜イベント2日間あっと言う間に過ぎて、今なんだか気が抜けてしまいました。
お仕事しててもうわのそら〜
なにもやる気が起きなくて、、、、ブログもちゃんとみなさんにご報告しなきゃ〜って思ってるんだけど、、、ねぇ
でもイベントのお誘いとかいろいろ言ってくださる方がいて、うれしい次第です
次へのステップ少し前に歩き出した感じです。
あとはハルままさん、いや、もえみさんとのおデート楽しみにしていますねぇ〜
ステキにご紹介ありがとです〜〜
Commented by iimono2525 at 2012-07-04 20:50
音彩いろさん>コメント遅くなっちゃってごめんね~。PCがネットに繋がらなくて~。今。ノートPCからなんとか繋がったので。
行ってきました☆su-さんのブース、ぴか一だったわよ!!!
舞い上がっちゃって~もっとしっかり見てこればよかったんだけど
しっかりオバサンアピールは出来たと思いまふ。^^
ハーちゃん、可愛いいのが二つになりました☆
Commented by iimono2525 at 2012-07-04 21:00
su-さん>こんばんは。^^なんとかノートPCから繋がりました。ほっ。
二日間お疲れ様でした。素敵だったよ~♪su-さんのブース、ぴか一だったもの☆素晴らしいです、感動でした☆
そりゃ~~、色々声掛かるわよ!真似できないんだもん、作ろうと思っても作れない芸術なのよ♪
ハルのバッジだけ値段がお手頃になっていたことに感謝です。^^
はい☆いつかもえみとオデートしてやってください。^^
ありがとうございました。


<< ラティスとボーダー      Baby Jane Quilt... >>