2012年 07月 16日

ロンドンくまとBonjourキルトのBack

a0270862_17235382.jpg
C&Sさんの5月予約販売のロンドンくまです。と言っても未だパーツを縫っただけ。^^
7月3日に届きました。首を長くして待っていたのに、いざ来るとのんびりモードに。
綿もないしな~ってな感じで。汗

BonjourキルトのBackを探しに久しぶりにフェイバリットさんに伺いたかったのですが
夫の買い物のついでに、モールの手芸屋さんで綿を調達しました。
ぶら~っと生地を見ているとBackに良さそうな生地を発見♪敷いてある生地です。
TopもBackもトリコロールです。
[PR]

by iimono2525 | 2012-07-16 17:43 | others | Comments(2)
Commented by fusa42520 at 2012-07-17 08:22
ハルままさん、おはようございます^^ 
ロンドンくまちゃん始められたんですね!ワクワク♪ 楽しみです♪
チェックとお花の素敵な生地が見えますが、もしかしてお洋服のキットでしょうか^^?
こちらもとても楽しみです♪
ボンジュールキルト用のトリコロール地もおしゃれで素敵です☆ 憧れのパリ~^^☆
Commented by iimono2525 at 2012-07-17 16:55
fusa**さん>こんにちは。^^はい、昨日から始めました♪綿を調達しまので。^^
fusa**さんのロンドンくまに憧れ、やっと私もロンドンくまを我が子に出来ます♪
そうなの、お洋服のキットも買いました。肌かん坊も可愛いけれど、ワードローブがあるとテンション上がりますものね。^^

Bonjourキルトは、ラティスもボーダーも迷いに迷って、迷う過ぎて終いには、Bonjourだからトリコロールかな♪って安易になるのね。^^
backにもトリコロールで、ちょうど良さそうなのがあったので、可愛い生地なのです。800円だったし。^^
ただ布目が横で使うことになっちゃうのですけど。薄くて縫いやすいので問題はないと思うのですが。いい加減な私です。^^

fusa**さんのドログリーのりぼん釦、めっちゃ可愛いです☆
コメントありがとうございました。^^


<< C&Sさんロンドンくま、お顔作り      Christmas symbo... >>