--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

C&Sさんロンドンくま、お顔作り

a0270862_16573048.jpg
羊毛フェルトでも、編みぐるみでも、ぬいぐるみでも、刺繍でも顔つくりは、入魂でやっています。
ハルは、ほっぺたに可愛い筋肉が付いています。そんな感じをイメージして綿詰めしました。
どことなくハルに似ていると思うのは、私だけでしょうか。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-07-17 17:05 | others | Comments(4)
Commented by su- at 2012-07-17 19:07 x
似てる〜ハーちゃんに似てる^^
そう、そうお顔のあるものはみ〜んな闘魂
私もそれだけは自信あります。

しかし暑いですねぇ〜
毎日頭痛と戦っております。
ハルままさんもあまり無理せずゆるりと過ごしてねぇ
熱中症になりそうな一日ぐったりでしたぁ
Commented by iimono2525 at 2012-07-17 21:00
su-さん>似てるって~ってありがと~♪嬉しいです。^^
お顔のあるものは、できるだけ思いを込めて魂を注入ですよね♪
su-さんは、闘魂!さすが男前です☆☆☆
su-さんのビスクも羊毛もまるで生きてがごとくです☆
うっとり毎日眺めています♪

暑いよね!梅雨明けしたんだってね!犬のお散歩仲間から聞きました。
夏本番も梅雨よりは、ましだわよね。su-さん頭痛もち?私も、手術してからダメだわね~。
無理しないようのんびりペースで生きて行きたいです。^^
su-さんもご無理のないように、でも作品見たいからね☆
ぎんちゃんもね。家にいてもわんこも大変なだものね。
コメントありがとう。
Commented by fusa42520 at 2012-07-18 09:31
可愛いー!! su-さんもおっしゃっていますが、ハーちゃんに似てますね^^ ほんとに可愛いわぁ・・
ハルままさんが作っていらっしゃるのが嬉しくて、うちのくまも久しぶりに出してきて、パソコンのモニターの横に並べて
「ほらっ!ハルままさんのくまちゃんとおそろい!!」って息子に見せたら
「あっ!かわいい! おかあさんももっと可愛く作ったらよかったのに・・」 と言われました~^^;
どうしてもねずみに見えるらしいです;; お人形さんの顔ってほんとに難しいですね><;
Commented by iimono2525 at 2012-07-18 14:55
fusa**さん>こんにちは。^^ハーちゃんに似てるってありがと~~♪めっちゃ嬉しいです☆
fusa**さんのロンドンくまの品のよさに惹かれ密かに憧れ続けていました。^^
オソロ、こちらこそめっちゃ嬉しいです。バンザ~イ。ヾ(@^▽^@)ノ
息子くんにもハーちゃんのオバサンが有難うと言ってたよと伝えてね♪
fusa**さんのロンドンくまが一番可愛いに決まっています。ずっと憧れていたのですから。^^
うんうん!ねずみに見えますよね!私も我が家のくまっ子見てそう思いました。
リネンの色もですが、耳が大きいのね。小さくしようかとおもったのだけれど、耳が大きいのがロンドンくまの特徴のように思い
小さくするのは、やめました。
お洋服も作ってあげなくちゃ♪ありがと~~♪


<< ロンドンくま      ロンドンくまとBonjourキ... >>