--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

ロンドンくま

a0270862_145928100.jpg

C&Sさんのキット、ロンドンくまが縫えました♪可愛いのね。ヾ(@^▽^@)ノ
ようこそ雑多な我が家へ。ママ掃除も頑張らなくちゃ。汗





+          +          +          + 





今日は、資源分別回収のお当番さんでした。
朝7時から8時まで、湿気と暑さでバテてしまいました。
その後、久しぶりに友人とモーニングへ。


a0270862_15115538.jpg
車を飛ばして、パンで有名なantiqueへ。
90分、フリードリンク、パン好きなだけ♪テンション上がります。^^
音彩いろさんやココさんが紹介してらしたあんこの食パンあった~。ヾ(@^(∞)^@)ノ
ミキティーさん何度もいらしてるのね。^^何だか分かる気がしました♪

帰る頃には、順番待ちの長蛇の列、皆さまの食に対するバイタリティーを感じ
暑さにバテてなんかいられません。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-07-18 15:21 | others | Comments(4)
Commented by fusa42520 at 2012-07-18 20:29
可愛いくまちゃん^^!! 完成おめでとうございます!
おそろいになったのがとても嬉しいです^^
スカーフはお花柄でしょうか♪ ハルままさんのくまちゃん可愛くて癒されます~^^

下のお写真のパンもすごくおいしそうです! ミキティさんのブログでも拝見して、いいなぁ、おいしそうだなぁと思ってたんです^^
早朝のお仕事のあとのモーニングは格別ですね☆
私も金曜日、1学期最後の「みどりのおばさん」当番で、8時に終わった後友人と「モーニング」に行く約束なんです♪
(といってもここらへんではモスバーガーかミスドでお茶を飲むくらいなんですが^^;) 
「朝からお茶を飲みに行く」なんて、笑われちゃうくらい小さな「非日常」なんですが、すごく楽しみです^^
Commented by 音彩いろ at 2012-07-18 21:36 x
今晩は~
くまちゃんやクリスマスの街や沢山完成してますね。クリスマスの街はくまちゃんの後ろにあるので、かなり小さいのですか?
とても素敵です~

くまちゃんもお耳が大きくて可愛いですね~

あんが好きな私はあのあん食をトーストして~少しバターを付けるのがすきです。そちらで売っているのですね。私はいつも頂きもの。
ありがたいわ\(^_^)/
Commented by iimono2525 at 2012-07-19 15:29
fusa**さん>完成しました。ありがとうございます。^^
fusa**さんとお揃いのロンドンくま、うきうきです♪スカーフは、花柄のリバティがキットに入っていたので、縫い方だけ少し変えて使いました。^^
fusa**さんのところでロンドンくまを見た日から2年くらい経つかな?毎月C&Sさんの予約をチェックして、やっと5月にあったときは、嬉しくてね☆ありがとうございます。^^

ミキティさんよく行ってらっしゃるものね。^^美味しそうなパンは魅力です。
友人も、よく行ってて良いわよ~て言ってたので。これは行くしかないでしょ、という事で。^^
fusa**さん、可愛いみどりのおばさんだこと♪子供たちの安全の為に頑張っているママさん、頼もしいです。^^
私、ミスドもモスも大好き☆ミスドは、珈琲おかわりできるし、今でもあるのかな?朝粥セット。美味しかったな~。^^
ママにとってそういう楽しみ必要ですよね!気分転換にもなるし。夏休み前、楽しんで来てね。^^

Commented by iimono2525 at 2012-07-19 15:41
音彩いろさん>こんにちは。^^クリスマスは、まだ完成した無いの。あと三段のこっているのよ。テヘ。
くまちゃんの後ろにあるのは、見づらくてごめんね。四季の暮らしからの抜粋なの。
くまちゃんは、この座ったポーズで約23cmになります。^^
お耳が大きいから、ねずみっぽいのだけれど、C&Sさんの型紙通り縫いました♪可愛いね。^^
あん食パンとぶどうパンと鷺山店限定のダークなチョコリング、名前忘れちゃったけど買って帰りました。
あん食パン、5切りにしてもらったから重たい。音彩いろさんが食べてた真似っこして私も食べました。^^重いけど美味しかったです。^^
いつもきらくちゃんが下さるのね♪ほんとありがたいね。^^刺繍もとても素敵でした☆素敵なお仲間方です♪
音彩いろさんのお誕生会だったのですね☆おめでとうございます。^^
お仕事、主婦業、手芸楽しんで、そして愉快で思いやり多いお仲間方がたと素敵な年となりますようにと存じます。
ちょっぴり私もブログ越しでお仲間にいれてやって下さい。^^


<< July-2      C&Sさんロンドンくま、お顔作り >>