--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

風船カズラ

a0270862_16165794.jpg


昨日までの雨で暑いわ湿気だわで溶けてしまいそう。溶けないけれど。贅肉、溶けろ~!
意味不明なことをのたまいたくなります。
我が家にも夏休みで「ご飯は?」と度々聞いてくる息子がいます。やれやれ。^^

風船カズラは、ぐんぐん伸びています。小さな白い花が可愛いです。
風船~早く出来ないかな。^^
その隣には、ヘブンリーブルーという朝顔を。
こちらも伸びに伸びて2階まで行きそう、もっともっと伸びますんや。花はお盆くらいかな♪

お八つは、友人にもらったアンティークの生ラスク。朝淹れたアイスコーヒーに豆乳をたっぷり。
お供は、フレメのカタログです。見ているだけでわくわく♪

ハルは、へそ天で寝ています。。酷いいびきですが可愛い。^^
さて、夕飯の準備して散歩へ行かなくちゃ。
[PR]

by iimono2525 | 2012-07-23 16:44 | others | Comments(3)
Commented by yukamikamama at 2012-07-23 22:06
ハルままさん、こんにちは(^-^)
夏バテは大丈夫ですか?
ハルちゃんの食欲はあるようで安心しました。お身体ご自愛くださいね。
週末は、関東地方は涼しかったのですが、今日から平年並み、明日からは真夏に戻るそうで。。。
今日は月曜日という事もあり、朝の出勤だけでヘロヘロに疲れました。。
赤と白のアップリケキルトも素敵!!!
Garden Partyのキルト、ボーダーのアップリケが可愛らしいですね。
力作だわ~~。沢山の作品がどんどん進んでいますね。
私まで背中を押されるような気持ちになりました。
Commented by iimono2525 at 2012-07-24 14:58
yukamikamamaさん>コメントありがとうございます☆わ~~感動です☆
夏バテしていますが痩せません。。踏んだり蹴ったりです。涙
ハルは、元気いっぱい良い子です♪^^obiちゃんは、きっと元気もりもりだと想像しております♪
数日前は、ちょっと寒くて今週からは、真夏な気候!その中をご出勤されるのですものね。
可憐なyukamikamamaさんを、雑多な通勤の群れからお守りして差し上げたいです!
私は、勤務先まで信号が何と!一つしかありません。笑
田舎道を突っ走っています。^^

7周年のお品、Garden Partyは、縫っていてとても愉しいです♪yukamikamamaさんとお揃いの生地ですし♪
ちょっとシャビーな感じにうっとりします♪ありがとうございます。
赤と白のんは、ホントはもうしんどくて。TT でもフラワーペイズリーの生地を買っちゃっていますので。4ヶ月分を並べて記録写真を撮りましたら、またやる気が涌いてきました。^^
続く
Commented by iimono2525 at 2012-07-24 14:59
続き
そしてyukamikamamaさんが紹介して下さったフレメのカタログ買いました☆素敵が満載でお徳!仰るとおりでした。^^
背中を押していただいているのは、私の方です。yukamikamamaさんにイイネをポチっとしたくてエキサイトにプロフィールを作り
アメブロの広告が膨大で嫌だなと思っていたのでお引越しのきっかけにもなりました。
勝手にフォロワーになりリンクも頂いていました。すみません。
そしてありがとうございます。^^


<< 私のこと      July-3 >>