人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 26日

可愛いSAJOU

可愛いSAJOU_a0270862_1532401.jpg
素敵な生地にうっとり~のmoda fabricsのabeilleさんから
Saiouの手仕事のお供と、WEDGWOODのお紅茶を頂戴しました☆
暑さに負け、おぞましい格好でだらけていましたが、
あまりに嬉しくて正座で包を開けていました。


可愛いSAJOU_a0270862_15473072.jpg
針セット、可愛い縫い子さんが三人♪カードのようになっています。^^
わくわくで開くとフランス刺繍のお針とクロスステッチのお針☆
とてもとても素敵でうっとりです♪




可愛いSAJOU_a0270862_15511198.jpg

糸巻きは、サーカス団よ。ライオン使いは勇ましく、マリオネット使いは、怪しげです。
アコーデオン奏者かな?オルゴールかな?美女の衣装も素敵♪

まち針は、カラフルなの。女の子がお人形の洋服を繕っています。
テリアは、元気良くワンワン!可愛い~☆

アベーユさん、いつもお世話になっておりますのに、私のつまらぬ贈り物で
散財させてしまいました。ごめんね。そしてありがありがとうございました☆
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったです。可愛い~☆
側にいた次男に思わず自慢しちゃった。^^
大切に使わせていただきます☆

by iimono2525 | 2012-07-26 16:15 | ありがとう


<< 卒業してくれ!      私のこと >>