--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

Baby Jane Quilt Triangle 9

a0270862_1622926.jpg
Right Side 10th 17ピース

オリンピックの開会式、見ているだけでも鳥肌もの。感動しました。
今朝は早起きして、家事を済ませテレビの前でした。^^
その後、夫とモーニング。ついでにモレラのホームセンターでハルのトイレシーツをまとめ買いよ♪
ひえひえ爽快ジェルマットも買ってみる♪ハル、使ってくれるかな。^^



a0270862_16321662.jpg
夫とモレラをぶらつきました。
犬の洋服屋さんもバーゲンで安いのを2枚ゲット。白いのんは、私セレクト。
紺のペイズリー柄は、夫セレクト。
帰宅して早速洗濯。直ぐに乾いちゃいました。^^
可愛いのが沢山並んでいるお店でハルのお散歩用水筒も購入。100円ショップで器もね♪
お散歩バッグ、パンパンになっちゃうけれど毎日暑いものね!

ハルは、女の子ですが、涼しさを求めていたのか?青色のものばかり。^^



帰宅してBJと四角つなぎをしました。外は暑いから。4時でもまだまだ暑い~。
クーラーの部屋から出られません。。(。>0<。)
a0270862_16422177.jpg

[PR]

by iimono2525 | 2012-07-28 16:51 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by su- at 2012-07-28 19:43 x
暑いねぇ〜ほんとあつ〜〜い(T T)
でもピースワークがんばってますねぇ
今度はなにができるのかしら、、毎回楽しみ〜〜^^
modaってやっぱり好きだぁ、縫いやすさも、使いやすさも好き〜〜
お買い物上手ね
ハーちゃんも暑い夏がんばってのりきってねぇ〜〜
Commented by Pirotan at 2012-07-29 00:02 x
ボーダーの三角は着々と進んでますね。 細かいのにすごいです。

水筒かわいいですね。 お散歩もいろいろ持っていくものがあるんですね。 ハルちゃんもハルままさんも熱中症になったら大変ですもんね。
NYは涼しくなってうれしいような、夏らしくなくて寂しいような感じです。

四角つなぎの布は全部素敵です。 涼しげな色合いでいいですね。 ハルままさんの布合わせはいつも素敵です~。 
何になるのでしょうか?

前記事の息子さんの革財布かっこいいですね。 シルバーの羽も手づくりとはすごい! 型を買って作るんですか?
内定おめでとうございます! 卒業するより内定もらうほうが難しそうですが・・・。 ハルままさんの息子さんだから卒業も大丈夫ですよ!
Commented by iimono2525 at 2012-07-29 11:28
su-さん>あぢぢですね~☆ぎんちゃんのハンドタオルで汗拭いて~可愛すぎます!笑わせてもらったわよ。^^
ここのとこを早寝しているので針持って無くてね、昨日はその反動でピーシングでも何でも良いから手芸的なことしたかったの。
外は、暑いからね。。エアコンの部屋で手芸が一番です。^^
moda良いもんね♪ハルのお洋服は、バーゲン品よ。^^二枚で3100円ジャガジャ~ン☆
水筒1500円、お外用お水入れ105円。カーマでペットシーツ880円だったし、ジェルマットも1280円よ♪
オジギソウ98円、ゴーヤ20円も買ったわ。^^こういうの大好き。
ハーちゃんね、エアコンの風が良く当たるところでもハーハー言ってます。。マズルが無い犬は、夏は厳しいイです。
Commented by iimono2525 at 2012-07-29 11:46
ぴろたんさん>ここのところ早寝していたので針を持っていなくて、その反動でしょうか、昨日は10thと、ブログ更新後に11も縫いました。テヘ。
水筒可愛いでしょ!でも1500円なのです♪安く買えるのは嬉しいです。^^使い勝手も良いの、氷が出てこないように工夫してあるのです。^^
NY、涼しいのですか!各国、各地で気象異常で干ばつだったり、大雨だったり、穀物が大変なことになっていますね。

四角つなぎも、ただただ針を持ちたくて何にしましょうかね。汗
ミニミニペタンコバックか、小さなマットかな。^^
次男のお財布、2個目は上手く出来ましたが、もうキズ付いています。乱暴なのね。
シルバーは、どうやって作っているのでしょう。工作用?の作業台があるので、トンチンカンやってる時もあるので、でもキャストが着払いで送られてくる時もあるし。一度どうやって作っているか覗き見してみましね。^^
内定しました。若干名、合格選考に長い時間かかったのでもうダメだと諦めていたところでした。私の息子だから心配です。テヘ
ありがとうございました。^^


<< Baby Jane Quilt...      卒業してくれ! >>