2012年 07月 29日

Baby Jane Quilt Triangle 10

a0270862_1682995.jpg
Right Side 11th 31ピース




a0270862_1684983.jpg
Right Side 12th 33ピース



ここのところ早寝で、暑いけれど夜ぐっすり眠る事が出来ています。
その代わりに、夜の手芸の時間が無くなって、昼に1時間くらい針を持てたら良い方。
その反動かな?土日でBJを3枚縫いました。

明日の午後、歯医者さんで抜歯。。嫌だな~~。
[PR]

by iimono2525 | 2012-07-29 16:30 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by あかり&micco at 2012-07-30 14:10 x
猛暑お見舞い申し上げます!
ご無沙汰で目の保養をさせていただきました(^^)
ハーちゃんも元気そうですね。
なつめ、頑張ってますよー♪
拍手コメントいただいてたのに気付かずごめんなさいね~
Commented by iimono2525 at 2012-07-30 16:24
あかりちゃん&miccoさん>わ~~い♪ご訪問ありがとうございます☆とてもとても嬉しいです!!!
私は、たびたびこそっとなつめちゃん、あかりちゃんを見さて貰っていました。^^
もう黙っていられない~の時は、拍手や一言コメントしていました。^^いつも癒されています。^^
ハル、元気にしています。只今、トリミングに出かけています。私が歯医者を済ませて、お迎えに行きます。

なつめお姉ちゃん、体調良さそうで良かったです。年寄りに見えないね~。なつめちゃんの姿、たまらんくらい可愛いです。
側にいたら、うちの子にしてしまいそう。^^
こちらにお引越ししたのが、分かりにくくてすみません。自分でリンク貼ったら、それ直リンってやつみたいで、リンク外したり。もう面倒になっちゃって。
こういうとき、PC苦手が出てしまいます。こちらにもリンク頂きます。わ~♪元気出てきた~☆ありがとうございました。^^
Commented by Pirotan at 2012-07-31 11:41 x
うわぁ~、細かいパターンですねー! 私、気が遠くなりそうです。

夜ぐっすり寝れるのはいいことですね。 私は眠りが浅いみたいで眠れないことがしょっちゅうです(><、)

抜歯後大丈夫ですか。
くれぐれもお大事に~。
Commented by iimono2525 at 2012-07-31 20:11
ぴろたんさん>私もです。毎回気が遠くなりそうです。こんなド素人の私が、憧れだけで縫っている、しかも自己流で。。汗

はい、昨日なんて抜歯したので10時じは寝ていました。朝までぐっすり、気持ちが楽です。
ぴろたんさん、眠りが浅いのね。。分かりますよ、私も以前は、そうでした。眠れないと思いながら、新聞配達さんのバイクの音がしてってことありました。
どうしたら深い眠りになるのかな。ぴろたんさんは、体も沢山動かしてるしね、良く眠れるようになることをお祈りいたします。


<< ハル5ミリサマーカット      Baby Jane Quilt... >>