--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

ペットボトルカバーⅠ

a0270862_1934479.jpg
ぺットボトルカバーを縫いました。modaのSweet Woterをメインに布合わせです。



a0270862_19405493.jpg
細い革紐勝ってこなくちゃ♪レシピはqufuさんです。



ハルのアレルギーが強く出てしまったので動物病院へ行きました。
実は、昨日も行ったのですが混雑していてお薬だけ出してもらって帰宅。
今日は、出直しです。順番を待っていると急患のわんちゃんが!!!
2匹の犬に噛まれたとおばあさんが。犬は、血まみれです。内臓も飛び出てしまって悲惨です。
小さな体で痛さに耐えています。誰かが触ると、鳴き続けますが
触らないと待合の角で黙って立っているのです。。
皆さんと一緒に早く診てあげて~!の悲鳴の声を上げてしまいました。
手術が成功しますように。命が助かりますように。
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-01 19:53 | others | Comments(2)
Commented by Pirotan at 2012-08-02 12:45 x
ボトルカバー とってもかわいいです。
布合わせがたまりません。 かえるちゃんの布かわいいー!

↓のFrench Generalの新しい布も素敵~。
私も収集したくなっちゃいます(笑) 
でもハルままさんはちゃんと形にしてるではないですか。 私も見習わなくちゃです。

↓ ハルちゃん 真っ白でかわいいーです。 ちょっとゴマちゃんっぽくて癒し効果大です。
Commented by iimono2525 at 2012-08-02 17:30
ぴろたんさん>可愛いと仰って下さりありがとうございます。^^自分のカバーなので、アンマッチでも何でも好きな生地を縫い合わせました。^^
カエルちゃん可愛いでしょ♪エサなんでしょうね、小さな虫も、ちょっとシュールだけど、そういうところも好きです。
French Generalの鳥さん柄、以前買いそびれちゃって、黄色とピンクは持っていたのですが、今回4色コンプリートです☆エヘヘ
私は、生地を使うというより集めてる感じです。汗
ぴろたんさんも集めたくなっちゃいますでしょ♪
実は、生地のストックは、膨大で、縫いたいものは山ほどあるのですが、今は、ハル、家事、仕事、の次に手芸なのでいつかバンバン縫いますね♪

ゴマちゃんみたいでしょ!そっくりなのです。^^耳が見えていないとゴマちゃんそのものです!
テレビの野生動物番組や、CMなんかで見るのですが、ゴマちゃん可愛いですよね。^^
ぴろたんさん、もしかして漫画のゴマちゃんも見てました?その頃は、NYにお住まいでしたか?
私は、漫画のゴマちゃんも見ていました。子供が小さかったので一緒に見ていました。


<< ハウス      ハル5ミリサマーカット >>