--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

ペットボトルカバーⅡ

a0270862_2243785.jpg
ペットボトルカバー2枚縫えました。^^



a0270862_2271649.jpg
今日縫いあがったのは、ハウスのペットボトルカバー♪
絞り口の紐が無いの。延び止ように買った紐のようなものを使ってるのが私らしい。。
紐買ってこなくちゃね。



a0270862_2275810.jpg
裏側は、なんちゃってパッチワークキルトです。
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-03 22:11 | others | Comments(4)
Commented by syumizin at 2012-08-04 08:55
ハルままさん、おはようございま〜す (^_^)/
暑い中、作品作りに励んでみえますね、新作が次々と...
こんなペットボトルカバーがあったら外出も楽しいでしょうね

ハルちゃんのサマーカット、涼し気で可愛いな〜♪
私も主人の髪をカットしてあげなくっちゃ(笑)
Commented by iimono2525 at 2012-08-04 17:37
町子さん>こんにちは。^^町子さんに見てるよ~とお言葉頂戴してとても嬉しかったのに
コメントまで頂きまして、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。^^
手芸の時間を作る為に早起きして一日の家事をなるべく早朝に済ませています。(^o^;)
はい♪仕事の時の水分補給用の水筒を入れています。お茶を飲むたびニンマリです。ヾ(@^▽^@)ノ

ハルは他っておくと何処までも毛が伸びてしまいます。伸ばした事は、ありませんが、
ショードックは、まるでイエティのようです。でもハルはサマーカットが良く似合っていると自負しています。^^
涼しげで可愛いと仰っていただけて、その思いに自信が持てます。^^
町子さんは、なんでもプロの腕前でいらっしゃるのでご主人さまのカットもバッチリ☆
自宅で床屋さんしてもらえるご主人さまは、とても幸せですね♪
Commented by su- at 2012-08-05 18:17 x
すご〜い^^やっぱりハウスのパターンはかわいいねぇ
こんな手作りのペットボトル入れお散歩テンション上がっちゃうねぇ。
布の合わせ方で全然ちがった雰囲気なるのがおもしろいです。
ハーちゃん夏をやっつけてがんばろ〜ねぇ
Commented by iimono2525 at 2012-08-06 15:34
su-さん>こんにちは。^^今日は、そんなに暑くないけれどちょっと不気味なお天気ですね。こちらは今にも降りそう。。
ぎんちゃん、元気になって良かった~☆お散歩は、夜が良いね♪

ハウスのパターン、久しぶりで愉しかったです。布あわせも愉しくて、縫い物が好きだわ~♪と実感しました。^^
自分用のカバーには、お仕事の時、持って行ってる水筒を入れてみました。ちょっと小さくて、背の高いのんを縫いたいです。^^
ハルm、お熱中症気をつけるね!ありがとう☆^^☆


<< Baby Jane Quilt...      ハウス >>