--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

ペットボトルカバーⅢ

a0270862_1728359.jpg
...ヘブンリーブルーが枯れかけている。。水遣りは、毎朝夕、しっかりやっているのに。
隣の風船カズラは、多くの風船をつけて元気が良い。ヘブンリーブルー花、一つもなし。





a0270862_17352263.jpg
今日から夏休みです。嬉しい~~ヾ(@^▽^@)ノ
夫は、早朝5時から起床。(^~^)
そして新調した複合機を設置、私は家事、お互い早々に本日のミッション終了。
残りは、ぜ~んぶ自由の時間。と言ってもちょこちょこ家事はあるけれど。p(^-^)q



a0270862_17455595.jpg

a0270862_17461556.jpg

自由時間は、手芸をしたい♪またペットボトルのカバーを縫いました。(^_^;)
紐がない~~。
ターシャの生地とポターの生地が同居してるって変かな。

長いのも入れると合計4枚縫ったことになります。これでお終い。



a0270862_17491912.jpg

先日サジューの生地を買ってみました。
何か作りたいな。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-11 17:59 | others | Comments(0)


<< リボン大安売り      水筒カバー >>