--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

フレッシュ ピーターコーン

a0270862_1450264.jpg
長男は、仕事へ戻り、次男は、バイト、夏休み最後の日は、夫とハルと三人の静かな日。
のんびりしていると美味しい物が届きました!
送り主を見ると温かいお茶でひとやすみのsu-さんからでした☆
su-さん、いつもありがとうございます。
朝とり?っていうくらいみずみずしくて、早速お昼ご飯に頂きました☆



a0270862_150615.jpg
残り物ばかりで殺風景なお昼が、華やかになりました。^^
そしてめっちゃ美味しいの。ホント美味しい~☆



a0270862_1521361.jpg
夫2本、私1本、お腹いっぱい。今日は、お八ついらないね。夫談

今晩は、コーンライスとコーンの天ぷら作ろうかな?ルンルンです。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-19 15:09 | ありがとう | Comments(2)
Commented by su- at 2012-08-19 21:38 x
なんと素晴らしいお昼ごはん!!これが残り物〜〜
うそでしょうそでしょ(ハライチふうに)^^
もろこしもおかげで映えますわぁ〜
何もない田舎ですがとうもろこしだけはどこにも負けないと思います。
気に入っていただけたらうれしいです。
こんなセンスなしの私ですが、これからも仲良くしてね
Commented by iimono2525 at 2012-08-20 21:59
su-さん>こんばんは。^^とうもろこし、めっちゃめちゃ美味しいです!!!今日は、ピュワホワイトを頂きました☆
粒か大きくてとても甘いですね!美味しいよ~~。^^
su-さんのセンスは、誰にも真似できません!時に胸に染み入るような優しい羊毛バッジ、時にエレガントで、でもちょっとジャビーなビスクドール。
時に可愛いくて神秘的でもあるパラパラ本。
ありがとうございます。^^
三種類のとうもろこし、これはボイルで食すのが一番ですね。
天ぷらなんて勿体無い。素材の味を豪快に丸ごとがベストですね。^^

昼食は、残り物ばかりです。息子でもいたら何かしら好物のものをこしらえますが
二人というのは、寂しいけれどラクでもありますね。^^


<< Christmas symbo...      August >>