--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

Christmas symbols 4段目

a0270862_1626034.jpg
book:Counted Cross-Stitch Designs for Christmas
Designer:Gerda Bengtsson フレメリネン12B フレメ花糸



今日で夏休み終わりだわ~。家時間は、本当に愉しい。
ハルは、午前中どっぷり寝ているの。いつもは、誰もいない家だから
私が帰るまで寝て待っているのだと思う。
お休みで皆が居ても、その習慣は変わらず寝て過ごしているのね。
可愛いハル。ママ、明日から仕事だけど終わったら即効で帰ってくるからね!
今日は、涼しくなったらパパとママと三人でお散歩へ行こう♪

お仕事頑張ろう☆幸せは、自分の足元にある。
働ける体、ありがたい。視力の低下も止まっている、ありがたい。
幸せは、自分の両手に持てないくありました。なんちゃって。

少しの時間を繋げて繋げて4段目が出来ました♪可愛い。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-19 16:42 | Cross-stitch | Comments(0)


<< Bonjourキルト *バッテ...      フレッシュ ピーターコーン >>