2012年 08月 20日

Bonjourキルト *バッティング*


a0270862_23104841.jpg
パッチワーク通信の発売前にバッティングは済ませておこうと思っていたのに
やはりギリじゃないと出来ない私。夏休みに出来るかな~..という考えは、甘かった。
誰かが居ると何時間もかかる事は、出来ませんでした。本日、やっとです。


a0270862_22332830.jpg
jの.は、フレンチジェネラルのノーションキットっぽいと思って買っておいたプラスチックの釦にしよう。
バッキングは、小さな手芸店で見つけたトリコロールとお花の軽やかな生地で。
かなり気に入っています。
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-20 22:46 | マンスリーBonjour | Comments(2)
Commented by 音彩いろ at 2012-08-22 12:56 x
今日は…今朝駅前の本屋さんで、パッチワーク通信をみました。ハルままさんや先生のキルト!同じように、元気一杯で
朝から気持ちよく出社しましたよ。(o^-^o)
クレイジーキルトや
modaのお話もあり、あ~欲しいなあ…と思いながら、帰り又本屋に寄り道しそうです。

休憩室にて(o^-^o)
Commented by iimono2525 at 2012-08-22 18:03
音彩いろさん>こんにちは。^^今日の発売愉しみにしていました♪早速買ってきましたよ☆
音彩いろさんも本ご覧になったのね♪とても可愛かったですよね。^^
出勤前にご覧になって元気もりもり~うんうん分かりますよ。^^
私のは、ともかくやはりプロのお方は凄いです☆
そして!kaari Mengさん登場!moda French Jeneral鳥肌ものです~☆
音彩いろさんのFrench Jeneralのキルトを追って、私も今すぐにでも縫いだしたいのですが
先ずは、こちらboniourを仕上げますね♪こちらも愉しいのです。^^
ありがとうございました☆


<< パッチワーク通信10月号      Christmas symbo... >>