2012年 08月 22日

パッチワーク通信10月号

a0270862_20571457.jpg
パッチワーク通信10月号が発売になりました。
わくわくで待っていたマンスリーキルト「Bonjour」は、最終回です。

藤田久美子さんと中島一恵さんのお写真から吹き出しが!
「コレットちゃんのストーリーしたてのキルトはいかがでしたか?」と

とても愉しかったです♪ラテちゃんの代わりに愛犬のハルを登場させる事が出来たのも
自分なりに愉しんでみてね、というBonjourキルトの遊び心があったからこそです♪
私のコレットちゃんのストーリーが出来て嬉しいです。
You Tubeのパッチワークレッスンも愉しくお勉強できました。^^

さて、きょうから集中してキルティングしようと思います。早く完成させたいな~♪






今号のパッチワーク通信は、好きが満載です。
Boutis、 teacupのキルト、音彩いろさんが仰ていたCrazyも素敵ね~☆
そして!大好きなmoda French Jeneralのkaari Mengさん登場!
Jolee's Boutique やFrench Jeneralで動画を検索して
何度も何度も観て憧れ..益々憧れが増します。

a0270862_21155410.jpg
a0270862_2116610.jpg
うっとりです。釦やリボンも欲しい。ムフ。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-08-22 22:05 | マンスリーBonjour | Comments(2)
Commented by 音彩いろ at 2012-08-23 12:59 x
結局~私も買いました。\(^_^)/

どのページも素敵でキルティングもしないで、ペラペラ見て寝るの遅くなりましたよ(笑)

久々に買ってしまったからかなあ?


これで又頑張ろー、ハルままさんも作ってる?って思うと嬉しくて、ハルままさんはビタミン剤よ!

ありがとうございます!

休憩室にて(o^-^o)
Commented by iimono2525 at 2012-08-23 13:17
音彩いろさん>こんにちは。^^うんうん、私も前回のんは買わなかったの。
でも今号は、ときめきいっぱいで買っちゃいますよね♪
今キルティングされてるのはバッグになるのですか?とても楽しみにしています。^^
キルト雑誌やステッチのチャートなど見ていると幸せだものね~。
私も昨日は、あまりキルティング進まなかったです。^^
bonjourが終わったら音彩いろさんの後を追いたいのでしばらくこちらのキルティングに集中しますね。
少しブログ更新しなくなっちゃうけど、元気でキルティングしてるから心配しないでね。はぐはぐ。^^
音彩いろさんのフレンチジェネラルのキルト~見せてね♪
こちらこそありがとうございます☆


<< Garden Party Pa...      Bonjourキルト *バッテ... >>