人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

パッチワーク通信10月号

パッチワーク通信10月号_a0270862_20571457.jpg
パッチワーク通信10月号が発売になりました。
わくわくで待っていたマンスリーキルト「Bonjour」は、最終回です。

藤田久美子さんと中島一恵さんのお写真から吹き出しが!
「コレットちゃんのストーリーしたてのキルトはいかがでしたか?」と

とても愉しかったです♪ラテちゃんの代わりに愛犬のハルを登場させる事が出来たのも
自分なりに愉しんでみてね、というBonjourキルトの遊び心があったからこそです♪
私のコレットちゃんのストーリーが出来て嬉しいです。
You Tubeのパッチワークレッスンも愉しくお勉強できました。^^

さて、きょうから集中してキルティングしようと思います。早く完成させたいな~♪






今号のパッチワーク通信は、好きが満載です。
Boutis、 teacupのキルト、音彩いろさんが仰ていたCrazyも素敵ね~☆
そして!大好きなmoda French Jeneralのkaari Mengさん登場!
Jolee's Boutique やFrench Jeneralで動画を検索して
何度も何度も観て憧れ..益々憧れが増します。

パッチワーク通信10月号_a0270862_21155410.jpg
パッチワーク通信10月号_a0270862_2116610.jpg
うっとりです。釦やリボンも欲しい。ムフ。^^

by iimono2525 | 2012-08-22 22:05 | マンスリーBonjour


<< Garden Party Pa...      Bonjourキルト *バッテ... >>