2012年 09月 27日

Baby Jane Quilt Triangle 15

a0270862_138246.jpg
6th from left  *27pieces
パターンに補助線を入れて縫おうと思いましたが、微妙に線がズレてしまうので製図しました。


+          +          +          +



a0270862_15544931.jpg
この子は、まるちゃんです。きゅっと締まった小ぶりの体はぷりぷり♪
カメラの腕が良かったら、可愛いお顔も、もっと伝わるのにな..。
離れたところからでも、私を見つけて飛ぶように駆けて来てくれます。
糸井さんちのブイヨンちゃんのように、背中に丸のマークも魅力の一つです。
今日も、会えると良いな。

100円ショップで可愛い手ぬぐいを買いました。猫のとマトちゃんの。
[PR]

by iimono2525 | 2012-09-27 16:10 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by tonko at 2012-09-27 16:42 x
ハルままさん、こんにちは!
BJのトライアングルもズンズン進んでますね~!
全部ブロック完成も近いですね^^
シックな布ばかりでとっても素敵なBJになりそう~♪♪
楽しみにしていま~す!
Commented by iimono2525 at 2012-09-27 20:10
tonkoさん、こんばんは。ふくろうボタンさんのBJ完成を拝見して、すっごく感動しました。
その感動がBJが縫い~ってなっています。(≡^∇^≡)
が、しかし調子に乗って縫い進めていると糸を引きすぎちゃって。(^_^;)
他にも粗が多いのにデカデカとupして、自分でアホぅかと思っていましたがコメント頂けて嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ
BJをスタートする前に~慌てて注文したCivil War復刻布が足りなくて、なぜに?といった布も登場しています。
トップが出来たら、ありゃりゃになるかもです。(^_^;)
楽しみにしていると仰って下さったこと、とても励みになります。ありがとうございました。ハグハグ≧(´▽`)≦
Commented by 音彩いろ at 2012-09-27 21:37 x
今晩は
チクチク どんどん進んでますね。凄いなあ
並べたら素敵でしょうね。


はーちゃんは友達が多いね~ままさんの所までお友達が飛んで来るなんていいなあ~
可愛いね~散歩も楽しそう。涼しくなって よかったね。(o^-^o)
Commented by iimono2525 at 2012-09-28 07:46
音彩いろさん、おはようございます。BJを縫いたい気持ちが涌いてきました♪
BJの神さまが降りて来て下さったのかも♪いえいえ、完成された方のBJに大きな感動を頂いたのです☆
一人では、きっと放置してしまうであろう難解なブロックの連続ですが、出来上がるとたまらなく素敵なんで。
またBJの想いが湧き上がってきました。ありがたいことです。^^

お散歩のときね、色々なわんちゃんに会うのが愉しいです。^^
まるちゃんは、パパさんが散歩に連れて見えるときは、ノーリードで走り回っています。
可愛いんだよ~。びゅんびゅん走っていて、飛んできてくれるの♪
散歩は、実は面倒なんだけど、行くと愉しいの。ハルも喜んでいるし、気持ち良さそうです。^^
涼しくなりましたね~。暑がりの私は、ホっです。
いつもコメントありがとうございます☆


<< Baby Jane Quilt...      Baby Jane Quilt... >>