2012年 10月 08日

ロンドンくまも秋の装い

a0270862_21384992.jpg
肌かにリボンだった我が家のロンドンくま..
夏の洋服キットを縫わないまま秋になっちゃった。
いや~月日が経つのが早くって。(^o^;)
今日は、手持ちのウールで温かめのワンピースを縫いました。
半袖ですが。。
襟元には、なんちゃって着け襟で少しばかりお洒落に。
[PR]

by iimono2525 | 2012-10-08 18:21 | others | Comments(2)
Commented by fusa42520 at 2012-10-08 20:01
ハルままさん、こんばんは! すっかりご無沙汰しています~^^
ロンドンくまちゃん、ウールのワンピース作ってもらったんですね! 
お上品ですごく可愛いーヾ(@^▽^@)ノ!! 
もしも女の子がいたら、こんなよそゆきワンピース着せたかったなぁ・・^^
くまちゃんの後ろのカルトナージュボックスも素敵です≧(´▽`)≦

 
Commented by iimono2525 at 2012-10-08 21:31
fusa**さん>こんばんは~♪fusa**さん、おかげんいかがですか?
日中の温度差が激しく、また夏の疲れも出る頃です。お大事にしてくださいね。^^

はい♪夏用ワンピの型紙で作りました。お上品のお言葉ありがと~☆嬉しいです。^^
私も女の子がいたら、じみ~なファッションをさせていたと思います。^^
地味な方が、愛らしいお顔が際立つものね♪
C&Sさんの予約販売にロンドンくまの冬用セーター、帽子のキットがあったのですが
きっとあみあみしないだろうな~とポチしなかったの。。
でもね、今更ながらに予約しておけば良かったなと大反省です。
私のロンドンくま、真冬に何を着せましょうね。^^
カルトナージュboxは、もう何でも入れみたいになっちゃって。汗

ところでエキサイトのお気に入りブログですが、エキサイト暦が長い順に並ぶのですね。
アメブロとは、違う事が多くて、色々戸惑っていますが何とか愉しめています。
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。ハグハグ。^^


<< Baby Jane Quilt...      Baby Jane Quilt... >>