--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

Baby Jane Quilt Triangle 20

a0270862_1734303.jpg
11th from left  *33pieces
お気に入りの生地を使ったので、生地を見てもらおうと画像をちょっとばかり大きくしたけれど
柄が見えない。。悲しい。



a0270862_1737018.jpg
12th from left  *20pieces
実物とパターンが違うのよ。。どうしよう。その結果がこれです。



今日は、けっこうハードスケジュール。1時に仕事が終わり新米を買いに行く。
お米をついてもらっている待ち時間、グレープフルーツジュースで一息。
その後、地域の図書館へ行き、素敵にハンドメイドのマンスリーの図案を写す。
10月号の1品企画のバスケットが可愛かったので、そちらもサイズをメモ。
家に着くと2時半を回っていた。
めちゃめちゃお腹がすいていたので、残り物とご飯を平らげる。
4時に歯医者さんへ行かなくちゃ。それまでの間、洗濯物をとりこみ
少しだけ針をもつ。
歯医者さんへは、ハルも一緒に。少し待っててもらう。けっこうおりこうさん。
帰りに散歩を済ませて帰宅。疲れたけれど、やること済ますと心が軽い。
今日、全部済ませたから明日は自分の時間が長いのよ♪
[PR]

by iimono2525 | 2012-10-10 17:57 | Baby Jane Quilt | Comments(0)


<< すすきのハル      ロンドンくまも秋の装い >>