人気ブログランキング | 話題のタグを見る

--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

すすきのハル

すすきのハル_a0270862_18143528.jpg
朝夕めっきり涼しくなりました~♪
この子は、散歩もラクラクな感じで調子いいです。
草の中を歩くものだから、顔がババちいです。


すすきのハル_a0270862_18173525.jpg
すすきの前でパチリ。秋ですね~~。





すすきのハル_a0270862_1819349.jpg
今日は、仕事が終わったら即効で帰宅。こうのさんのマンスリーを縫うべし!
先日の三連休が瞬く間に終わって、あぁぁぁ..と思っていましたが
明日頑張ってお仕事すれば、また休みなのだわ~。
こんなに時が経つのが早いと、直ぐに死にそうな気がします。

今日は一日中頭の中で「どこぉまでも~どこぉまでも~走れ走れ~いすずのトラック」
というCM の歌がぐるぐる回って、ちょこっと辛いです。
その歌を頭の中から追い出そうと、森山直太郎のあくの強い曲を流して針を持ったのですが
それでもコンポを止めると、またいすずのトラックの歌が..
もちろんハルの散歩のときもでした。。

by iimono2525 | 2012-10-11 18:36 | ハル


<< October      Baby Jane Quilt... >>