2012年 10月 18日

Baby Jane Quilt Triangle 22

a0270862_1514851.jpg
Left Side 2nd from top *26pieces


a0270862_15155644.jpg
Left Side 3rd from top *16pieces 
楕円が歪んでる~。汗


+          +          +          +



a0270862_15182087.jpg
a0270862_151997.jpg
涼しくなってきたので、ハルの足どりは軽いの♪
一昨日は、のんびり2時間歩きました。

昨日は、雨降りで散歩はナシ。手芸が少しばかり捗りました。


a0270862_1523436.jpg
講談社のムーミンフェア帯つき文庫2冊で貰えるスタンプです。
私は、リトルミイ、ニョロニョロ、スナフキンが出ましたが、友人にスナフキンを奪われました。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-10-18 15:31 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by mayumi at 2012-10-18 23:33 x
歪みも味わいのうちですよね♪
ハルちゃんのお散歩、気持ちのいい季節ですね~
2時間も歩いたのですか?? すごい!!
実は私、先日からダイエット中です^^;
骨格筋率を上げようと、毎日 樫木先生のカーヴィダンスをしています。
重力に逆らうには筋力しかないと思って(笑)

楽しい情報ありがとうございます♪
講談社の文庫フェア、さっそく週末 本屋さんでチェックしてきます☆
私はフローレンが欲しいです^^
Commented by やまぺん at 2012-10-19 00:12 x
可愛らしいスタンプ。これがおまけで貰えちゃうんですか?さすが日本の書店サービス!こちらの書店は最近電子書籍に圧されてあちこちで閉店ばかり。確かに電子書籍は持ち運びにはいいかもしれませんが、何と無く紙媒体で読みたいと思ってしまうわたしです。
ハルままさんは今、何をお読みですか?
Commented by iimono2525 at 2012-10-19 18:28
mayumiさん>こんばんは♪歪みも味わいのうち、ありがとうございます♪
ハルは、ペキニーズと言う犬種で暑さに弱く寒いのへっちゃらな犬だそうで
これからどんどん散歩意欲が出てきて、私は防寒に必死になる季節となりました。^^
2時間歩いた..もとい、2時間屋外にいたと言いましょうか、のんびりぺーすで歩いたり、ベンチに腰掛けたりなのです。
すたこらさっさとウォーキングしているのではないので、ちっとも凄くないのです。^^
え~~!mayumiさん、スリムなのに!なぜにダイエット!
カーヴィダンスですか!若いうちから鍛えていれば老化のスピードはゆっくりになりますよね。重力か~。
私は、ロングブレスダイエットにチャレンジしたのですが、ハーと息を吐くときに喉を痛め挫折。悲しいです。

フローレン~私の子供の頃は、ノンノンと言っていました。汗
私は、ムーミンママが一番なのですが、ママはもともとありませんでした。残念。
箱の中を手探りで選ぶので、何が出るかは分からないのですが、リトルミイは、つん盛お団子ヘアで手先に神経を集中させれば分かります。
フローレンは、ムーミンとそっくりななので難しいですね。^^
Commented by iimono2525 at 2012-10-19 18:46
やまぺんさん>こんばんは♪ムーミン帯つき文庫2冊で1個おまけなの。講談社さん太っ腹ですよね♪
アメリカは、電子書籍が凄いのですね!今日たまたまNewsweekが電子書籍になるってニュースで見ました。
日本の雑誌は、女性誌を中心に付録を本誌を上回る比重で選んでいる人も多いんじゃないのかしら。
私が、只今読んでいるのは、五木寛之の親鸞です。これは朝刊で連載されていたので、大体は読んでいましたが、とばしているところも多くて。
ハードカバーは、高価なので選択肢にありません。出来れば図書館で借りたいです。^^ありがとうございました。


<< Vide-poche fleur 6      Baby Jane Quilt... >>