--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

Baby Jane Quilt Triangle 23

a0270862_17154670.jpg
Left Side 4th from top *19pieces



+          +          +          + 



a0270862_1718307.jpg
六角形の手芸箱用のお針山が縫えました。レモンスターです。
私のお針山の拘りは、羊毛を詰める事です。針が錆びませんように。




a0270862_17214093.jpg
お昼のドラマ、ボスをまもれ、でしたっけ?録画して見れる時に見ています。
夫が、主役の男性を、雨上がりの宮迫さんに似ているとしきりに言うので
私も宮迫さんにしか見えなくなっちゃって..嫌になっちゃいます。
[PR]

by iimono2525 | 2012-10-23 17:28 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by 音彩いろ at 2012-10-23 19:29 x
今晩は~難しいピースワークですね!!(*^^*)

素敵な手芸箱ができましたね。刺繍が可愛いです。手作りはいいなあ~て思ってしまったわ
(*^^*)

緑のカーテンもそろそろ終わりですか?さみしいね!!又来年見せてね~

最近の、はーちゃん、なんだか凛々しいわ~いい感じなんでしょうね♪
Commented by iimono2525 at 2012-10-23 21:15
音彩いろさん>こんばんは。^^ピーシングペーパー使いました。5ミリくらいの小さな三角は、縫い代を1cmくらいとって、縫ってから縫い代をカットしました。
今日は、雨降りだったので、ハルの散歩は、お休み。ゴメンよハル。
BJを1枚縫うことが出来ましたよ。^^

素敵な箱と仰って下さりありがとう。手作りは、いいな~、そう思って下さることが、とても嬉しいです。

日曜にね、外そうと思っていた緑のカーテン、たぶん11月中旬くらいまで置いておきます。
来年も作りますからまた見てやってね♪
夏には、弱いハルですが、涼しくなると活き活きお散歩しています。^^
ルンルン歩いてるハルの後姿を見るのが楽しくてね♪ありがとうございました。^^


<< ♯シューズコレクション-1      正夢 >>