--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

可愛いイニシャル

a0270862_15192913.jpg
BBDのA Schoolgirl's Workに可愛いイニシャルのチャートがありました♪
六角形の手芸箱に仕立てる予定です。箱は、組み立ててあるので週末に貼りましょう。






a0270862_15295729.jpg
今日は Halloween ☆
昨年サークルで作った3Dカードを一つ飾っただけ。テヘ。




+          +          +          +



a0270862_15444161.jpg
ハルちゃん、10月29日からヒート中です。

私は、昨晩、お腹が痛いな..ちょっと嫌な感じで床に就きました。
1時頃、お腹の痛みと吐き気で目覚めトイレへ。3時間ほどこもっていたでしょうか。
朝刊を運ぶカブの音が聞こえてきて、もう直ぐ朝か..と。
それからギリギリの7時まで寝ました。今日は、どうしても仕事を休む事が出来なくてドキドキ。
どうも食あたりだったようで、全部出しちゃったら、まぁ仕事も無理じゃないくらいに回復。
良かった。^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-10-31 15:35 | Cross-stitch | Comments(2)
Commented by りぼん at 2012-11-01 10:15 x
3時間もトイレにこもっていたの〜?!
大変でしたね。
翌日はお休みできないお仕事とは、心配だったでしょう!?
それでも回復されて良かったですね。

刺繍もカードもハルちゃんも、
みんなかわいいですね。
暖かなハロウィンが感じられますよ♪

どうぞお大事にね!
Commented by iimono2525 at 2012-11-01 17:06
りぼんさん>こんにちは。^^そうなんです。3時間mもうちょっといたかな
上から下から苦しみましたが3時間くらい寝る事が出来きました。
その日は、マネージャー業務も有り忙しい日でしたので7時に目覚ましをかけて起床したときはホットしました。
ご心配おかけいたしました。そしてありがとうございます。

ハロウィンのチャートは、去年買っていましたが今年もステッチすることが出来ませんでした。汗
引き出しから取り出すことすらしていなくて、これからはお買い物をちょっと控えていかなくちゃね。^^


<< Vide-poche fleur 7      コトリと羊毛フェルトのお針山 >>