2012年 11月 04日

♯シューズコレクション-2

a0270862_22482252.jpg
*2012年パッチワーク通信№171マンスリーキルトChic&Mode Stylebook

シューズコレクション、布あわせに時間がかかりました。
細かなはめ込みとバンドをひっくり返すのがしんどかったけれど何とか縫えました。


+          +          +          +



六角形の手芸箱は
a0270862_22322964.jpg
昨晩、バスケットのパターンでピンクッションを縫い完成しました。
[PR]

by iimono2525 | 2012-11-04 22:24 | マンスリーChic&Moda Style | Comments(2)
Commented by Pirotan at 2012-11-05 12:51 x
シューズのパッチワーク可愛いですね。 なんだかアメリカっぽい気がするのは私だけでしょうか。 
バックグラウンドの布とのメリハリがかっこいいです。

BBDのステッチ素敵ですー。 
バスケットのパターンのピンクッションもすごく合ってます。

お家のほう、お忙しそうですね。
旦那さん二輪の免許を取るだなんてかっこいいー。 いくつになってもやりたい事に挑戦する、そういう気持ち大事だと思います。
免許が取れたら一緒にツーリングに行ったりして?
Commented by iimono2525 at 2012-11-05 16:37
ぴろたんさん>こんにちは。^^アメリカンっぽいって言われると私もそう見えてきます♪
良い女風のシューズアイテムを縫ったつもりなので嬉しいお言葉です。ありがと~。(*^o^*)

BBDのわりには、可愛いイニシャルで、こうのさんの生地とあわせてみました。
これは自分でも冒険で、ぴろたんさんに合っていると仰っていただけてほっとしましたよ。^^

毎日ちゃんと家事していたら大掃除必要ないのですよね。^^
年末くらいは、いっちょ綺麗にしちゃうぜ!みたいな気持ちになったと言うか
年越しは、清い家と清い心でみたいな日本人気質とでも申しましょうか。(^^ゞ
でも口ほどにもない私なのです。^^
夫のバイクの件ですが、これは可笑しな話で、実は21歳の息子が先に免許を取ったのです。
お恥ずかしながら息子が卒業検定の日に夫が入校したの。。
私は、ツーリングは恐ろしくて行けません。ハルと一緒に夫の無事の帰宅を祈って家でごろごろんしているでしょう。^^


<< しゅげいひん劇場 その1 宝く...      Vide-poche fleur 7 >>