--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

しゅげいひん劇場 その1 宝くじ当たるの巻き

a0270862_18231356.jpg
a0270862_18273023.gifこうのさんのマンスリーの布じゃなかとか!家にあるもので代用すると言ってたじゃなかと?

a0270862_18311890.gif30cmだけ買ったの♪だってこうのさんのマンスリーは、こうのさんの布でやりたいじゃない?あーたー、それが何か?




a0270862_183389.jpg

a0270862_18335845.gif自分の財布の中を良く見んしゃい!

a0270862_1835471.gifめまい&気絶。。奥の方にまだお小遣いがあるはず..



a0270862_1840665.jpg

a0270862_18444321.gifふたりとも仲良くして~。

a0270862_1845494.gif仲良くしないお家には、幸せの青い鳥さんは、いてあげへんで~。飛んで行ってしまおかな~~?



a0270862_1847740.jpg

a0270862_1850313.gif今年一年お世話になったから年末ジャンボを当ててしんぜよ~☆


と言う訳で宝くじが当たる予定です。


出演 cocoonさんのチャートからくるみ割り人形 ハルリョーシカ ダーラヘスト トリ 2012年の辰 ハルの財布 カルトナージュのおうち。。。でした。
[PR]

by iimono2525 | 2012-11-05 19:03 | 手芸品劇場 | Comments(8)
Commented by にゃんきち at 2012-11-06 05:33 x
ハルままさんおはようございます。
先日はコメントありがとうございました(#^.^#)
いつもそっとお伺いしていましたが、今日は堂々と胸をはってコメントを残していきますね♪
お伺いするたびに見せていただく美しい手仕事にいつもため息です。
そして、着々と進んでいるBJにも!(私はすでに一年以上お休み中です…)
あっちにふらふらこっちにフラフラでなかなか一つの物を完成させられない私なので、こうして着々と美しい作品を完成していらっしゃるハルままさんをいつもまぶしい思いで見ています。
どうぞこれからも仲良くしてくださると嬉しいです。
宝くじ、あたるといいですね~☆

Commented by fusa42520 at 2012-11-06 09:27
ハルままさん、おはようございます^^
お加減はいかがですか? 実はわたしもお腹を壊していました^^;
冷蔵庫の残り物を食べて・・・(笑) 
涼しく(寒く?)なってきたので、ちょっと古くても大丈夫な気がしちゃったんですよね; あほです; えへへ(^^ゞ

「しゅげいひん劇場」、すっごく可愛い&楽しいです♪ 朝から幸せ~≧(´▽`)≦
ハルリョーシカ・ハーちゃんがお財布を覗き込んでる姿に萌え~^^ そして、くるみ割りの兵隊さんが九州男児だった驚き!!(笑) 
劇場の公演(!)をこれからも心待ちにしています^^
 
シューズコレクションも楽しみにしていました♪ どの靴もおしゃれ~★ ストラップシューズの布合わせが大好きですヾ(@^▽^@)ノ
! こんな可愛い靴があったらなぁ~≧(´▽`)≦ 
靴が主役だから、タイツにシンプルなワンピース、コートもAラインのが似合いそう・・とひとり妄想に浸っています^^

ピンク色の六角形のソーイングケースもとっても素敵です☆
いつも、最後にどんなピンクッションがセットされるのかなぁとワクワクしながら拝見していますが、
バスケットのパターンのピンクッション!! とっても可愛いです!
Commented by su- at 2012-11-06 18:52 x
楽しいしゅげいひん劇場でした〜パチパチ^^
総出演でしたね
羊毛作品たくさんあるね、オールマイティですごいよハルままさん

宝くじ我が家も当たってくれないかしら、、ここだけの話、働いた分だけぎんの病院代になっちゃってねぇ(ギンに聞かれるとまずいからシ〜〜)
金欠病でっすf^^)
Commented by iimono2525 at 2012-11-06 23:03
にゃんきちさん>こんばんは。^^いらして下さりとても嬉しいです。
バンザ~イな気分です♪ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
下手の横好きな手芸ですが、褒めて頂けると励みになります。
BJは、エンジンがかかったり切れたりでして、上手く縫えてなくても進んじゃっています。(^o^;)
もう一回縫い直したら?と思うものも度々ですが、そのまま行っちゃっています。お恥ずかしいです。
にゃんきちさんのBJは、とても丁寧で布あわせも素敵でうっとりです。≧(´▽`)≦
今は、他にやりたい手芸があるのですね♪
にゃんきちさんのキルトは、ご自身のカラーというか世界がある方なんだなと思いました。
几帳面で繊細でありながら温かさが伝わってきました。私のツボというより手芸をする人のツボな作品がいっぱいでルンルンな気分にさせていただきました。^^
これからももっともっと見せていただけたら幸せです♪
こちらこそどうぞ仲良くしてやってください。m(_ _ )m
Commented by iimono2525 at 2012-11-06 23:29
fusa**さん>こんばんは。^^え~!!fusa**さんもお腹痛だったの~!私も実は、fusa**さんと一緒よ。残り物です。(^o^;)二人あほぅって事で♪

しゅげいひん劇場は、fusa**さんのお人形さんの真似っこなの。^^
くるみ割り人形は、九州男ばい!九州弁ってカッコいいでしょ。憧れているのです。^^
まだハナオやハルのへたっぴフルボディーなど出演者がおりますので、是非その2を公演したいと思います。ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
シューズコレクション、縫うのはそんなに時間がかかりませんが、とにかく布あわせに時間がかかって。
ストラップシューズが好きと仰っていただけて嬉しいです。
次ぎは、どんなのだろうね♪わくわくするね。^^コートAライン良いですね~☆

六角形のソーイングケースは、7つめとなりました。^^今回はバスケットでちょっと計算しにくかったので他6個は6cm四方ですが、この子だけ7cmです。丸の子一つ作りましたね。^^
いつもピンクッションを愉しみにして下さってありがとうございます。
fusa**さんならどんなピンクッションにされるかな。^^
Commented by iimono2525 at 2012-11-06 23:41
su-さん>こんばんは。^^パチパチありがと~。≧(´▽`)≦
リスのハナオや白いダーラヘストなどいるの。(^^ゞ
へたっぴ羊毛フェルトばかりだけど、ちくちく愉しいからね♪
su-さん作のハルちゃんもいるから、いつか出演させてね。^^

ぎんちゃん、病気重いのね。。いつものんびり~ぎんちゃんがしんどい思いしてるのか。。
家族だもんね。動物病院でお支払いする時、ちょっとした緊張が走ります。いくらか聞くまではドキドキです。
それが通院となると金欠になっちゃうよね。su-さんのところにも宝くじ当たると良いね。
Commented by 音彩いろ at 2012-11-06 23:57 x
今晩は…シューズコレクション、素敵…お靴が楽しく踊っているようです!!(*^^*)

沢山羊毛…可愛いです。(*^^*)


本当に宝くじ当てたいね(^_-)≡★



Commented by iimono2525 at 2012-11-07 14:51
音彩いろさん>こんにちは。^^シューズコレクション、今月分は、なんとか縫えました♪
音彩いろさんと好きな生地が同じだからね♪そして手持ちの生地も同じだから共感も大きくなりますね。ありがとうございます。^^
羊毛は、どれも中途半端な出来ですが、ちくちく愉しいから♪
宝くじ当たりたいね~。宝くじ当たったらドックラン作りたいな♪

音彩いろさんが紹介して下さったクルスマスマステ早速使いました。可愛いね。^^
苦手な梱包も音彩いろさんに頂いたプレゼントの包装をお手本にチャレンジしてみました。^^
こうのさんのバッグも作りたいな~♪お手本と刺激をいつもありがとうね♪


<< クリスマスもの      ♯シューズコレクション-2 >>