2012年 11月 15日

Baby Jane Quilt Triangle 24

a0270862_17174110.jpg
Left Side 5th from top *24pieces

三角は、分割して縫えば良かったです。小さな三角アップリケは、やるもんじゃないなと思いました。

今日は、一日雨でしたが、小雨の時を見計らってハルの散歩へ。
ものの15分くらい歩いただけですが、ハル泥ん子。明日は、晴れるといいね。
[PR]

by iimono2525 | 2012-11-15 17:32 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by さんた at 2012-11-16 12:29 x
ハルままさん、こんにちは~!
今日は仕事がお休みになり、のんびりと過ごしています。良いお天気だからお散歩行こうかな~♪
そしてそして、パッチワーク通信ゲットしました!!永久保存版ですっ!!
本は滅多に買わないのですが、久々に機会を与えて頂き感謝です~♪
とても嬉しくて、ずっと見ています。色々とかわいい物や作り方も載ってていいですね~!何か作ってみようかな~と妄想中。
シューズコレクション、素敵ですね。音彩いろさんも作られていましたよね。私もこんなのできたらいいな~。
Commented by iimono2525 at 2012-11-16 19:13
さんたさん>こんばんは。。^^お仕事お休みだったの?良いな~。三連休かな。(*^o^*)
お散歩楽しめましたか?今日は、穏やかで良い日でしたね。

パッチワーク通信ゲットされたのですね。私も永久保存版です☆
私も雑誌は、そんなに買わないのですがパッチワーク通信は、特別なの。マンスリーがマイブームなのです。
クリスマスの小物、可愛いですよね!是非是非何か作ってみて~。
私も小さな物を作ろうかな♪さんたさんは、何に目をつけられましたか。^^

さんたさんも、ご一緒に新しいマンスリー縫いませんか?音彩いろさんもご一緒だし愉しいわよ!是非是非♪
さんたさんなら、絶対出来ますよ☆お待ちしていま~す♪


<< Baby Jane Quilt...      The Birds & The... >>