--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

名古屋デート

a0270862_1134553.jpg

昨日は、二年ぶりにレイちゃんとおデート♪

雨の天気予報でしたが、幸運にも良いお天気で名古屋散策もラクラクでした。

レイちゃんは、いつもながらお洒落さん。柔らかで優しい関西弁にも癒されました。^^

神戸のお洋服より、名古屋のお洋服の方が好みということでショッピング♪

でも正真正銘のダンシャリアンでもある彼女は、

自分のお買い物のルールにのっとりセレクトしていらっしゃいました。流石だ!

私は、ブルゾン、帽子、手袋を買いました♪




a0270862_1141841.jpg

お昼は、コメダのミニシロノワールと小倉トーストをシェア。

夜は、あつた蓬莱軒のひつまぶしを頂きました♪

久しぶりのひつまぶしに感無量~☆美味しいね!



また会いましょう☆お土産もありがとう☆美味しかったよ~って、もう食べました。汗
[PR]

by iimono2525 | 2012-11-24 12:06 | ありがとう | Comments(6)
Commented by バーバラ at 2012-11-25 08:49 x
ハルままさん…偶然ですが私も昨日シロノワール食べました(^-^)v
大阪にもコメダ珈琲が出来ていて、旦那と行ってきました!
初めて食べたんですが、とっても美味しかったです!

あつた蓬莱件のひつまぶしは何時かは行きたい憧れのお店です!
シアペンにとっては聖地ですからー(笑)(*≧∀≦*)
Commented by iimono2525 at 2012-11-25 11:50
バーバラさん>大阪にもコメダあるらしいですね♪
シロノワール、偶然ですね。^^
友人のリクエストでシロノワール~と言う事でしたが、
友人の笑顔を見れてとても幸せでした。
もちろんシロノワール美味しかったです☆

そうですよね!シアペンならひつまぶしは、いつか食べておきたいリスト入りですよね。笑
お昼にも行ったのですが2時間待ちの大行列で、出直しての夕食となりました。汗
蓬莱軒、美味しかったです!あ~また食べたくなりました。^^
Commented by su- at 2012-11-25 12:56 x
私もハルままさんとおデートしたいですぅ〜〜
いっぱいお話、、、というかおしえていただきたいこといっぱい
サンタさんにお願いしましょ
どうかハルままさんと楽しいおデートができますように♪
Commented by レイ at 2012-11-25 17:31 x
名古屋デート、楽しかったよ。私のリクエストにいっぱいこたえてくれてありがとう♪  次にひつまぶしにいくときは「地下鉄カード」購入だね(笑)  楽しい時間のおかげで元気いっぱいになりました。また次のデートも楽しみにしています♪
Commented by iimono2525 at 2012-11-26 15:06
su-さん>私もよ~~♪su-さん、同じ日にノリタケに遊びにいってらしたのね。^^紅葉も楽しめるし、目の保養にも、レストランも良いしね~☆
こちらこそいっぱいお話したいし、教えていただきたい事は山ほどあります。
近いから何時でもおデートできると思うと、これがあかんのよね!
su-さん、クリマもう直ぐだしね☆素敵な羊毛を一人でも多くの人の元へ送り出すのはsu-さんの使命かもしれませんよ。^^
私も、サンタさんへお願いしました。ハグハグ。
Commented by iimono2525 at 2012-11-26 15:11
レイちゃん>めっちゃ楽しかったわよ~~。私もひつまぶしは、久しぶりでした。
シャーベットだけじゃないと思うわ、もっと色々特典があるのよ、きっとそうだわね!
次回は、1dayのキップゲットね♪
でも今回は、そんなに珍道中でもなかったわね。私も大人になったものだわ。^^
次も愉しみ~♪いつも元気でいてね。^^ありがと~☆


<< お裁縫トレイ1      Baby Jane Quilt... >>