--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

Baby Jane Quilt Triangle 29

a0270862_19211868.jpg
Left Side 10th from top *22ピース

Fat Quarter Shopさんは、送ったよメールなかったでしたっけ?
ここ何年かで物忘れが酷くて..困ったものです。
手持ちの生地の事だけは覚えてる~嫌な事は、直ぐに忘れられる。これは良いね。^^

物忘れ防止策として、やらなくちゃいけないこと、買うものなどメモしておく。
あくる日、出来たら消し込みします。
そんな感じでやっています。それでも忘れちゃうからね~。ヽ(;´Д`)ノ


a0270862_19235410.jpg
The Birds & The Bees by Carriage House Samplings

CHSを手空き用にスタンばったことを思い出し、昨晩少しだけちくちくしました。
ハッチが出てきました♪
[PR]

by iimono2525 | 2012-11-28 19:39 | Baby Jane Quilt | Comments(4)
Commented by にゃんきち at 2012-11-29 05:10 x
Fat Quarter Shopさん、BlackFridaySaleだったんですね!
すっかり忘れていました(@_@。
多分今は注文が込み合っていてお知らせが遅れているのでは?と思います。
発送の時にはShippingNotificationが送られていたと記憶しています~
Commented by Pirotan at 2012-11-29 08:46 x
このBJブロックも素敵ですね。 何かの建物か教会を連想させられます。
↓の丸っぽいのも好きです。 きっとどちらもハルままさんの布合わせが好きなんだと思います。 同じブロックでも布の合わせ方で印象が大きく変わるから。

やっぱりFat Quarterさんでお買い物されたんですね~。 私もクリスマスプレにたくさんリクエストしてしまいました。
送ったメールは来ると思いますよ。 セールの前日にオーダーした物はウチの旦那さんのところに届いたようです。 セール出遅れているのかもしれませんね。

オーバルのトレイ、刺しゅうの配置が上手ですね。 ピンクッションもかわいい~。 ステッチタイムのテンションがあがりそうですね!
Commented by iimono2525 at 2012-11-29 18:45
にゃんきちさん>こんばんは♪何のセール?と思ったのですが、クーポン25%offとなっていて~!
一番欲しかった生地は、無念にも画像から消えていましたが他にも目をつけていたものをポチっと
~もう買うまいと思うのですが~ダメですね。
にゃんきちさん、お忘れでしたか!25%offは大きいですよね☆
今回の私のお買い物の送料$17、saleの恩恵の方が上回っていて嬉しいです♪
発送メールが来るのですね~ありがとうございます☆
Commented by iimono2525 at 2012-11-29 19:03
ぴろたんさん。なるほど!教会か~。私もしそう見えてきました!☆
わ~い♪ぴろたんさんに布合わせが好きと仰って頂嬉しいです☆
どの生地を使うか..パッチワークの愉しいところであり、悩みどころでもありますね。^^
私は、modaは殆どアベーユさんですが、手に入らなかった生地はFat Quarter Shopさんです。
他では、カントリーキルトマーケットさんやqufuさん、こうのさんの生地はローズアダージオさんで3回くらい買いました。^^

発送メール来るのですね。にゃんきちさんにも教えていただいてお二人にお聞きできて安心です。^^
セール前にも買われちゃったのね。私はケチ人間なので何かでクーポンメールが来るのを待っていましたが一番気に入っていた生地は売り切れていました。。
クリスマス用だからご主人の方に届いたのですね♪クリスマスが終わったら見せて~。^^
オーバルの刺しゅうをこの位置にしたのは、実は、左上に小鳥を刺したかったのです。でも良い図案がなくて。。痺れを切らして貼ってしまいました。^^



<< Baby Jane Quilt...      Baby Jane Quilt... >>