--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

Baby Jane Quilt Triangle 30

a0270862_1962776.jpg
Left Side 11th from top *24ピース

Left Side の9~11は、珍しく易しいトライアングルです♪
[PR]

by iimono2525 | 2012-11-29 19:26 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by さんた at 2012-11-29 22:00 x
ハルままさん、こんばんは!
次々と新しいパターンが仕上がっていくのを見せてもらえて嬉しいです♪
易しいとありますけど、シンプルだけどかわいいパターンですよね!好きです~☆
今さらですごく申し訳ないんですけどね、右のBabyJaneQuiltMakersっていう所をクリックさせてもらって…感動!!!
これを作られてるんですね~!(気付くの遅すぎですよね…)
憧れます。私もいつかこんな大作にチャレンジしたいです。
Commented by iimono2525 at 2012-11-29 22:18
さんたさん>こんばんは。^^ジェーンさんが南北戦争時代に縫われたサンプラーのようなキルトなのです。
BJQMのバナークリックして下さりありがとうね♪
アメブロではセンターの部分の四角169枚を縫っていました。^^
私もずっとBJに憧れていたの、今も憧れ続けています。^^
さんたさん、是非一緒にBJ縫いませんか?心からお待ちしています♪
このパターン可愛いですよね!私も好きです。^^
ありがとうございました♪


<< Baby Jane Quilt...      Baby Jane Quilt... >>