--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

Baby Jane Quilt Triangle 31

a0270862_19131499.jpg
Left Side 12th from top *28ピース

12月になっちゃいました。今年も後1ヶ月。ヘ(゚∀゚*)ノ
来年の干支のへびを、羊毛でちくちくしたいのですが、可愛いアイディアが浮かばない。
なんてったってへびですから。(´□`。)



+          +          +          +



a0270862_19251828.jpg


a0270862_1926393.jpg

今週は、めっちゃめちゃ美味しいおリンゴがお八つのお供です♪
朝にも頂いています。ヾ(@^(∞)^@)ノ
こ~~んなにいっぱい蜜が入っているのですよ☆


a0270862_19313159.jpg
おリンゴのプールさ♪
立派なおリンゴばかりです!

ymmさん、ありがとうございました♪家族全員(ハルも含む)、しゃっきしゃきの甘酸っぱさに
頬を上げて、美味しい~☆と喜びの雄たけびを上げています♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
[PR]

by iimono2525 | 2012-12-01 19:43 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by 音彩いろ at 2012-12-02 20:45 x
寒いです。この前まで、暑い暑いとふうふう~言ってたのに、私
帰り…携帯さわるのが手が冷たくて?(笑)

ハルちゃんの元気が欲しいです。

リンゴイイですね私もね大好きです(^_^)v

ピースワーク~一枚一枚…頑張りやのハルままさんは偉いです。

今回のも又細かいですね!!

私もね今のノエルが終わったら~やり残しのキルト頑張りますね~


Commented by iimono2525 at 2012-12-02 21:10
音彩いろさん>お仕事お疲れ様です☆寒くなりましたね~!
ホントにね!つい先日まで暑いと嘆いていましたわ。。
音彩いろさんは、いつもいつも頑張ってお仕事されていて大尊敬しています☆
ハルは、冬は元気よ~☆散歩なんか絶好調で、私は、早く家に帰りたいのですが
どんどん行っちゃいます。。
でも家では暖房の前を陣取っています。脳が溶けるんじゃないかというくらい火の側にいるの。
そして時々焦げ臭かったりするの。

おリンゴ良いでしょ~☆元気の素ですわ!すっごく美味しくて、次男は外の皮付きでってリクエストしてきます。^^

BJは、憧れへ一歩ずつ進むそんな感じなので縫っています。
私にとっては、修行っぽいかな。
私は、ちっとも頑張り屋ではないのです。でも褒めてくれて有難うね。^^
そうやって見られているのかと思うと、頑張ろうって思えます♪
褒めて育てるってこういうことね。^^
NOELは、大作ですね!音彩いろさんのステッチもキルトも愉しみです☆
キルトのトップが壁に飾ってあって素敵~☆冬は、キルティングが温かくて進むかもね。私も頑張ります。
ありがとうございました。^^


<< Garden Party Pa...      Baby Jane Quilt... >>