2012年 12月 05日

Baby Jane Quilt Triangle 32

a0270862_142239100.jpg
Left Side 13th from top *22ピース
トライアングルの52枚が縫い終わりました。残すところコーナーの4枚となります。
センターブロックもしんどかったけれど、トライアングルもしんどかったです。




+          +          +          +



a0270862_14301932.jpg
新潮文庫ナツ100のブックカバーが届きました♪
毎年、使いもしないのに応募してゲットしています。
断捨離できない人の行動は、こんなものです。
友人に半分おしつけちゃおっと☆
[PR]

by iimono2525 | 2012-12-05 14:36 | Baby Jane Quilt | Comments(5)
Commented by asuzoh at 2012-12-06 10:10
おめでとうございます~
あ、でもコーナーがあったんですね、すっかり忘れていました(汗)。
Commented by iimono2525 at 2012-12-06 19:16
さちこさん>ありがとうございます。^^
コーナーの4つが..残っております。汗
そして全ピースの足し算も残っていますし、先は長いですね。
今日は、時間が無くて針を持ていませんでした。
ブロックを繫げていくのもしんどそうです。汗
ありがとうございました。^^

Commented by Pirotan at 2012-12-07 09:43 x
ハルままさんかわいい布たくさん持ってますねー。 
あんなに細かいパターンんがあった三角も終わり、いよいよキルトトップ終盤に近づいてますね。 あと4ブロックで全ブロック完成なんてすごい~。 テンションあがりますね。

Yonda君のブックカバーかわいいー。 私はいつもあのプレゼントに応募しようと思いつつ挫折です(^^;) 余ったらくださーい(笑) 
Commented by iimono2525 at 2012-12-07 12:58
ぴろたんさん>こんにちは♪BJならCivil War復刻生地を集めなくては!と縫い始めた当初は、渋布で頑張っていましたが
直に何でもok♪になって、今では、カテゴリーに拘りのない布大集合です。
ただ好きだな~と思う生地を使っています。^^
トライアングルは、縫える気が全くしませんでしたが、なんとか終わりました。
これも見て下さる皆さまのお陰です☆
コーナーは、どういうタイミングで縫おうかな?布合わせのイメージが涌かないので
今朝、ちょこっとボーダーを繫いでみました。^^

ぴろたんさん、yondaぱんだご入用ですか♪水曜日に生協さんに来てた友人に3個貰っていただいたので半分手元にあります♪
以前のyondaぱんだのブックカバーもどこかにありますのでご一緒に何個かお届けしますね☆
どうせお届けできるなら、他にも~しょーもないものですがご一緒したいので
申し訳ありませんが気長にお待ち下さい。^^ありがと~☆
Commented at 2012-12-08 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ハルとmodaとパートナーシッ...      Garden Party Pa... >>