2012年 12月 17日

Baby Jane Quilt Corner 2

a0270862_19125338.jpg
Top Right Corner48ピース

スターは、2箇所ともアップリケでしました。
鋭角が難しくて、白いスターは、ヒトデ(海星)のようです。


今日は、歯医者さんの日でした。4時の予約で、ハルに少し待っててもらい
お散歩して帰宅。帰宅と同時に凄い雨が降ってきました!!!セ~~フ♪

今週は、婦人消防の規律訓練、婦人消防の会計の仕事、町費の集金などいろいろあって
ちゃんとできるかなとドキドキ、そわそわ。



a0270862_1926479.jpg
来年はヒトリマンスリーでクロスステッチをと思っています。
Carriage House SamplingsかFremmeかどちらかをと..
やはりこっちかな。ハ~ブ~♪^^
[PR]

by iimono2525 | 2012-12-17 19:35 | Baby Jane Quilt | Comments(2)
Commented by Pirotan at 2012-12-18 13:52 x
おおっ、これも細かいですねー。 星は難しいですよね。 縫い代をどうしたらいいのかわかりません(><)

婦人消防は結構しっかり活動するんですね。 気張らずがんばってください。
次はフレメですか。 CHSも好きなデザイナーさんなのでそっちも気になります。

布届いたんですねー。 にんまりしちゃう瞬間ですね。
Judieさんの布いいなぁ。 私は使い道があるわけではないのですが、素敵な布なので見てると欲しくなってしまいます。

グレーっぽいストライプの布、私もオーダーした気がします! 使えそうですよね。
Fat Quarterさんの布はきっちりアイロンがしてあって気持ちいいですよね。 私もセール時にちょっと注文して、(今度こそ)クリスマスプレにもらう予定なので楽しみです^^
Commented by iimono2525 at 2012-12-18 18:13
ぴろたんさん>こんにちは。^^はい~星の先っちょの方が、ぼよよんとなっちゃって難しいです。><
今は、婦人消防の活動期のようで、ここを頑張れば後はあまりやることがないの。
その言葉を信じて規律訓練頑張ります。^^
CHSのお家が全く持って出来そうな気がしないのです。
フレメのハーブまったり刺しますね♪

はい届いていました♪
渋布も大お好きなぴろたんさん、Judieさん生地に惹かれましたね。^^私もです♪
ね、使う当てがないのにね。買っておきました。汗
ストライプ、オソロになりますね♪嬉しい~☆
私が、いつもお世話になっているアベーユさんも生地は、ゆがみがなく気持ち良くピシっとした生地です。^^
Fat Quarter Shopさんも綺麗に送って下さり嬉しいですね♪
今度こそ、クリスマスプレゼントなのね、
前回のもちょっとフライングしちゃいましたが
素敵なクリスマスプレゼントです☆
私もクリスマスにかこつけて本だの生地だの買っちゃいました。
来年は、それを消費するように頑張ります☆
いつもありがとうございます。^^


<< 彩の手作り石けん      Prairie Schoole... >>