--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

クリスマスイブ ハナちゃんから

a0270862_210976.jpg
秋の終わりごろ、可愛い可愛いハナちゃんが虹の橋を渡りました。
ハナちゃんのママさんから、ハナちゃんと一緒に択んで下さったプレゼントと供に


a0270862_2153077.jpg
ハナちゃんが使うはずだった歯ブラシをハルが譲り受けました。
最近、ハルの歯磨きをサボっているのを、ハナちゃんは知っていたのね。
これでちゃんと歯磨きしなきゃダメよ♪と、ハルままは直ぐにサボっちゃうから。^^

そしてハナちゃんが好きだったチーズボーロ。
今日は、クリスマスイブ。ハナちゃんのチーズボーロは、ハルのご馳走。
ハルもパクっと食べていました。
写真は、上手く撮れなくて..今日、トリミングでかなり不貞腐れているから。。
半分は、明日のクリスマスのお八つよ♪きっと機嫌も直っているわ。^^
ハナちゃん、micoさんありがとう。




+         +          +          +



a0270862_21172815.jpg

トリミングから帰ってきたハル..ひよこハウスの中で暴れていました。トホホ
[PR]

by iimono2525 | 2012-12-24 21:21 | ありがとう | Comments(6)
Commented by 音彩いろ at 2012-12-25 06:26 x
温かいプレゼント
ハルちゃん幸せね~
お正月準備オッケーね。(*^^*)可愛くなって
(*^^*)ひよこちゃんのハウス、お似合いだわ!!(*^^*)
メリークリスマスです。
Commented by iimono2525 at 2012-12-25 20:35
音彩いろさん>ハナちゃんの形見の歯磨き、大切に使わせていただきます。
うんうん、ハルは幸せ者ですよね。
可愛くしてもらったのに、ハルはひよこハウスで暴れていました。プププ。
ひよこハウスが、かなりボロくなってきましたが、気に入っているようなので
使い方、間違っている時多いけれど..捨てられません。
音彩いろさ~ん、メリ~クリスマス☆
Commented by mico at 2012-12-26 00:58 x
もらって下さって 本当にありがとう
ハーちゃん とっても可愛くなって ますます皆がメロメロね
ひよこハウスupありがとう♡ ほんっと似合うわ
可愛いカワイイ ハ~ちゃん 
チーズボーロ ハナの分食べてくれてありがとう
美味しく食べて 歯磨きしてキレイキレイして
いつまでも  可愛く健康でいてね
Commented by yukamikamama at 2012-12-27 00:14
沢山のプレゼント♪良いですね~。
歯磨きまであるのですね。ハルちゃんは、歯磨きさせてくれますか?
家の息子は上手く習慣付けられなかったので、嫌がってさせてくれません。。。
ひよこハウス?!はお気に入りですか?
ご満悦のお顔が可愛い~~♪
↓のBJのブロック完成おめでとうございます!!!
思わず、叫んでしまいました。すごーい。
私のBJは、フリーズしたまま。。。冬眠中です。
次は、トップの完成へ向かわれるのですね。
ハルままさんの仕事振りを拝見させていただいて、いつか、冬眠から目覚めさせたいと思います。。。
Commented by iimono2525 at 2012-12-27 20:55
micoさん>こんばんは。micoさんを上手く励ます事が出来ない自分に、もやもやして冬を向かえました。
やっぱり励ましの言葉を届ける事ができなくて、泣くしか出来ませんでした。
今年は、お友達の愛しい子達が、3わんも虹の橋を渡っていきました。みんな幸せな子ばかり。
ハルもみんなのように幸せにしてあげなくちゃです。
micoさん、ありがとうね。
歯磨きしてますよ♪今週は、怒涛の忙しさですが、歯磨き毎日です☆
本当にありがとうね~。ハグハグ。
Commented by iimono2525 at 2012-12-27 21:32
yukamikamamaさん>こんばんは。この歯磨きはハナちゃんの形見なんです。
最近、ハルの歯磨きサボっているのをお空からmicoさんに教えてくれて、ハルの元へ届けられました。
オビちゃんは、歯磨きは..犬種的にも難しそうですね。^^
ハルは、おとなしい犬種なので、そして歯が笑っちゃうほど小さくて、
虫歯になっちゃうと歯が消えます、たぶん..なので必修です。(^^ゞ
ひよこハウスは、屋根に乗っかっていたり、佇んでいたりけっこう気に入っているようです。^^

BJ全ブロック縫えました。ありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ
私は、もうもうyukamikamamaさんのBOMが愉しみでわっくわくです♪
BJは、我ら長生きしますので冬眠からの目覚めは、のんびりで♪
私もいつかBOM チャレンジしてみたいです☆
Judieさんの25thコンテストの件、教えて下さりありがとうございます。今見てきました!凄い~☆ハグハグ。



<< 2012, thank you      Baby Jane Quilt... >>