--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

素敵なビスコーニュ、シーザーキーパー

a0270862_17562728.jpg
あっという間に三連休は終わってしまいました。
ご近所のミーヤとえみちゃんのゴージャスな振袖姿を拝む事が出来オバサン幸せよ。^^

そして、もう一つ、とっておきの幸せが我がやへ♪
yukamikamamaさんからとても素敵なシーザーキーパーを頂戴しました☆
可愛いでしょ~~♪紐のところもステッチが施してあってお手間入りなのです。





a0270862_18285075.jpg
もう一方には、私のイニシャルをステッチして下さいました。
ビスコーニュに、絶妙なバランスでMが♪お針目もとても美しくてうっとりです。
頂いたお手紙の文字も美しいのですね。

yukamikamamaさんには、いつもお世話になっていますが
私には、忘れられない感謝している事があります。
フレメの102色のバラタペで教えて頂きたい事があったときのことです。
とても真摯に丁寧に教えて下さいました。そうやればいいんだ~と理解しただけではなく
やる気がもりもり出てきて、1日1バラを咲かすという目標をほぼ守り
105日でタペストリーに仕立て完成することが出来ました。
その時に頂いたメールは私の宝物、永久保存なのです♪♪


a0270862_18462135.jpg
また都会のお菓子もありがとうございました。
夫が..お恥ずかしいほどがっついていました。(^^ゞ
[PR]

by iimono2525 | 2013-01-16 19:06 | ありがとう | Comments(6)
Commented by 音彩いろ at 2013-01-16 23:42 x
とても可愛くて~オシャレなプレゼントですね。ハルままさんが、感激してるのが目に浮かびます~想像ですが(笑)

小さくて~ハサミにぴったりです。
知らない事を丁寧に教えて頂くとー有りがたいですよね~(^_^)v
Commented by iimono2525 at 2013-01-17 15:12
音彩いろさん>はい~♪可愛いでしょう♪modaのくろネコちゃんが、素敵なシーザーキーパーを着けることになりました。^^
夫に言っても分からないのでしょうが、もう自慢しまくりました。^^
夫も喜ぶ私に、それがどれほど嬉しい事は察したようで、よく話を聞いてくれました♪
そうなのです!知らない事を教えていただけましたこと感謝感謝でより一層ファンになりました。
またいつもブログで素敵なお手仕事を拝見させていただき、憧れが増すばかり♪
本当に素敵で~毎回うっとりと作品を眺めさせて頂いていますのに
実物が手元にあるなんて幸せの何者でもありません。ありがとうございました。

音彩いろさんのコメント欄が閉じているのでこちらでお祝いを言わせてね☆
お嬢さまの成人式おめでとうございます☆お振袖もとても素敵です☆ママのお振袖を受け継ぐって素晴らしいです。^^
Commented at 2013-01-18 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iimono2525 at 2013-01-18 14:32
1-18 10:18さん>いつも素敵な手芸でうっとりさせていただいております。
鍵コメさんの手芸もとえtも素敵で過去作品も沢山拝見させていただいております♪

例の件、とても助かります☆ありがとうございます。^^
はい、メールさせて頂きます。
Commented by yukamikamama at 2013-01-21 00:41
ハルままさん、こんにちは♪
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます(^u^)
早速、ハサミに付けてくださったのですね。
使っていただけるなんて感激です!!
くろねこちゃんのハサミが可愛いです。
ハルままさんのバラタペは美しい仕上がりですよね~。
毎日、楽しんで作られたバラが咲き誇っているようです。
また、見せていただけて嬉しいです。

旦那様にもお菓子を喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
色々な話を聞いてくださるなんて~優しい旦那様ですね♪
↑のDSケースのキノコ布可愛い~。
綺麗な仕立てに惚れ惚れです
Commented by iimono2525 at 2013-01-22 17:28
yukamikamamaさん>こんにちは。^^はい♪この可愛い子ちゃんをゲットしたのは、modaのくろネコです☆
ありがとうございました。^^
ブログを見てくれている近所の友人が、とても素敵なのが載っているけれどあれはなに?
というお尋ねがありました。形も凄く素敵で、自分も手芸をしたくなっちゃったとの事でした。
yukamikamamaさんの手芸は、皆を手芸好きにさせちゃう、そんな力があることを再認識いたしました!
バラタペが完成できたのyukamikamamaさんのお力をお借りして
ハンドメイド魂もいただきましたので、すいすいと進む事が出来ました♪ありがとうございます。^^
7周年に頂きましたピンクッションは、バラタペと一緒に飾らせて頂、毎日ニンマリと眺めています。

夫は、お酒が飲めなくて、休日の楽しみは午後三時のお八つなのです。^^
頂戴したお菓子を、あれこれ欲張って食べていました。お恥ずかしいです。汗
これまたお恥ずかしいのですが、ほぼ毎日ゲームをしていて、ケースを縫いました。
yukamikamamaさんに褒めていただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございました。\ ^^ /


<< きのこの布のDSケース      こうのさんマンスリー1月 >>