2013年 03月 09日

ぺたんこバネポ

a0270862_21114452.jpg
ellecocoさんに教えて頂いた小さな兵隊さんは、
小さなバネポーチになりました。サイズ9cm×9cm
バネ口の長さだけ確認して、適当に布を繫いだだけのペタンコな袋です。
上手く出来たらみっちゃんの薬入れにと思ったけれど歪みよったので
私の小銭入れかな。

今日の気候は、春です~~。(^~^)
暑いのが苦手な私は、これからしんどくなります。
でも、冬が終われば再開してくれるかも!と、期待があるの。(*^o^*)
[PR]

by iimono2525 | 2013-03-09 21:33 | 針休めのお針仕事 | Comments(2)
Commented by syumizin at 2013-03-11 21:53
ハルままさん、このぺたんこバネポーチ、何とも春らしくて可愛いね♪
いつも作品作りの早さに、尊敬の眼差しです (^_^)
Commented by iimono2525 at 2013-03-13 18:15
町子さん>こんにちは。コメントありがとうございます~☆
小さな兵隊さんを刺したのですが、何かにしなくちゃと思い、ざっくり簡単なバネポにしました。
町子さんに春らしいとのお言葉を頂き、嬉しくて体が軽くなった気分です。^^
不器用で発想も乏しいのですが、手芸が好きです♪
思いついたら直ぐに手を着けているので、やりかけばかりでお恥ずかしいです。^^


<< 3 レモンスターミニキルト      私のパッチワーク事情 >>