--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

♯2 ウインターコレクション

a0270862_18285627.jpg
遅ればせながらバッグと時計がほぼ出来ました。
文字盤のステッチは、今晩やろう。
明日一日頑張れば、ゴールデンウィークに突入です。バンザ~~イ。ヾ(@^▽^@)ノ
と言っても大型じゃないの。カレンダー通りです。


嵌っているどうぶつの森、私の村にやっと百貨店が出来ました。嬉し泣き(ノ◇≦。)
いつも一緒に遊んでいる友人達の村は、とっくに百貨店が出来ていて
良いな~と、ゲームごときで真剣に羨ましいと思っていました。^^
百貨店が出来た事で、こんなに心が落ち着くなんて♪ウシシシシ。≧(´▽`)≦
[PR]

by iimono2525 | 2013-04-25 18:43 | マンスリーChic&Moda Style | Comments(6)
Commented by 音彩いろ at 2013-04-26 15:10 x
こんにちは…

フレメね…ハルままさんのもってらっしゃるのと~似ていましたよ…私はないので買いましたが(笑)……

素敵なコート~に鞄~着てみたいわ~(^-^)


今回の~は?お花でしたね?

どう森も出来てなくて~
全てが~イマイチ?の感じです。

5月は少しは中身の濃い月でありたいな?
チクチクですけどね(笑)


では又…(^-^)


Commented by iimono2525 at 2013-04-26 15:58
音彩いろさん>こんにちは。私も今日買いました。^^テヘ
音彩いろさんともオソロで嬉しいです。バンザ~~イ♪

凄く遅れていますが2回目、ほぼ出来ました。昨晩細かいところをする予定が寝てしまった。トホホ
今号は、お花とノースリーブのワンピでしたね。
ミシンとかソーイングケースとかでも可愛いかもしれないね。^^
そんな妄想は、置いておいて、音彩いろさんに追いつけるよう針を持ちますね。^^


ゲームは、一日も欠かさずやっています。。あほぅです。テヘ
百貨店になったことで、ゲームへの執着というか、思いは、落ち着きました。
音彩いろさんは、いつも本当に濃い生き方をされていらっしゃると思います。凄いよ!
私こそ、ちくちく頑張らねば!
何処かへ行っていた手芸熱、戻りつつあります。
素敵な手芸、いっぱい見せてね♪でも無理は禁物。睡眠優先で♪
いつもありがとうございます。ハグハグ。
Commented at 2013-04-26 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iimono2525 at 2013-04-27 17:01
鍵コメさま>コメント有難うございます。とても光栄です♪
凄腕の手芸家でいらっしゃる方に、私の拙い工夫を申し上げるのは、後から、恥ずかしいなと思いました。すみません。汗
はい、私もいつか是非やってみたいと思います♪

DJは、ブロックだけは縫い終わりましたがラティスがなかなか縫えません。私など、こんなものです。汗
鍵コメさまは、莫大なステッチを完成されていて、過去の作品、継続中の作品を見せてもらいうっとりです♪
また見せてやって下さい。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by さんた at 2013-04-27 20:23 x
ハルままさん、こんばんは~!
ウィンターコレクション、ステキですね~うっとり~☆
結局、私には手が出せなかったので、見せてもらって楽しませてもらってます♪
楽しみにしています。

どう森、デパートできたんですね!良かった!
前に村にお邪魔した時にね、喫茶店があったからもうデパートはあるもんだと思い込んでました。
どう森では、何をするにもお金かかるもんね…
私も最近は娘ちゃんが遊ばなくなったので、ひとりでやってて、お金いっぱいいるから大変で…
でも、憧れのデパートと喫茶店ができて、満足で…
アルバイト頑張ってたけど、制服までもらえて満足で…
ただいまちょっとだけ休憩中です…(汗汗)
Commented by iimono2525 at 2013-04-28 10:07
さんたさん>さんちゃん、おはよ~♪お手本を真似したいけれど、同じような布を持っていないので大好きなmodaでちくちくしています。^^
modaは、布そのものが素敵な力をもっているので、これを使えばヘボな私も、素敵が縫えるかな?って思っています♪
さんちゃんとご一緒出来なかったのは、残念だけど、他に素敵なキルト見せてもらっているからね♪ありがとうございます。

やっと出来ましたよ!スタートが年末だから百貨店になるまで長かったな~~。遠い目
喫茶店はね、博物館にこつこつ寄付していたので建ったのですが、グレースのファッションチェックはFさんの助言どおり、ホンマにしんどかったです。
そうそう百貨店はゲームでいうところの最終ステージなかんじだと受け取っているの、だからかな、心が休憩気味です。
さんちゃんも同じようなモチベーションだったのね♪
それでも私は、いまだゲームオバさんです。汗
地元の仲間内では5人がやっているので..うち20代1人。あとは、ほぼ同年代。
楽しくやっています~♪さんちゃんもまた私の村に遊びに来てね。待っています。^^


<< こうのさんレッドワークのマンス...      Book Review 4月 >>