--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

Aちゃんのオムライスとがま口

a0270862_22263480.jpg
Aちゃんが我が家に来て3週間が経ちました。
昨晩、初めてAちゃんの手料理を頂きました。オムライスとポトフを作ってくれました。^^
キラキラのたまご、パセリのみじん切りも添えてあります。
とても美味しかったです。嬉しかったな~☆


a0270862_22245742.jpg
そしてAちゃんのがま口。がま口に添付されていた説明書とにらめっこで縫っていました。
初めは、ネコちゃんのがま口にしたいと思っていたようですが、ストック布からTildaを見つけて
可愛い~♪と。
がま口を着けたのは、私です。Aちゃんが、一生懸命縫ったものをボンドだらけにしないように緊張しました。
[PR]

by iimono2525 | 2013-06-12 22:42 | others


<< 四角つなぎのぺたんこポーチ      青木和子の刺しゅうダイアリー >>