--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

FRENCH GENERAL のLa Petite Ecole ミニクッション

a0270862_1724094.jpg
FRENCH GENERAL のLa Petite Ecole パネル生地のクッション
サイズ36㎝×36㎝

今、縫ったばかり。アイロンもかけず。。8月1日に投稿しようと思いまして。
月の始まりは、毎回思うのです。今月こそは、1日からこまめにUPしようと。
時々ブログになっちゃっていますが、そう思うことは、思うのです。

布が素敵だと適当に縫い合わせただけでも可愛いな。自己満足。^^
[PR]

by iimono2525 | 2013-08-01 17:35 | others | Comments(2)
Commented by Pirotan at 2013-08-02 22:34 x
こんにちは~。 
このクッションとっても素敵です~。
パネル使いと布合わせが上手! センスいいなぁ。(羨ましい)

こうのさんのマンスリーも完成の日は近いですね。
何度見ても綺麗なリボンの刺しゅう。

カテドラルも乙女で女性らしい雰囲気でいいですね。
キルティングはAちゃん担当になるのかな?
Commented by iimono2525 at 2013-08-04 17:07
ぴろたんさん>こんにちは。^^素敵なパネル布でしょ♪
以前、ハギレを頂いたのですが、とても素敵で販売しないかな~と思っていたところ
アベーユさんで再販があり、飛びつきました。^^
私は、ちっともセンス良くなくて、布が持っているステキに乗っかているだけなのです。汗
本日、こうのさんのマンスリーキルト、バッティングしました。明日から、少しずつキルティングしたいのですが
フレメのマンスリーも7月が終わっていないし、P通信のマンスリーをやりたいし。
BJも繫いでいきたいし、のろのろ過ぎてやりかけが溜まっています。涙
こうのさんのリボンの刺しゅうは、段染め糸を使ったので、よりふんわり感が出たかな?と。
カテドラルウインドは、Aちゃんがブレードとレースを縫い終わらせています。
キルティングはなしで、バックは、裏を隠す感じで縫っていくだけになります。それは、どちらがやるのかな~。^^
いつも見てくださりありがとうございます☆


<< バッティングとハルのトリミング      haruと入れて >>