--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

#5バッグ・コレクション-1

a0270862_2148507.jpg
パッチワーク通信175

あ....やってしも~~たぁ~感が否めません。
これまで端っこのピースを濃い色で統一してきました。
お手本通りに並べたら、もう何だかボーダーにあう布が想像できなくて(_ _。)
次回は、最終回。22日までに泣きべそかきながらでも全ブロック縫わなくちゃ。

赤いお財布は、お金が貯まらないと言う人がいますよね。。汗


Tさんのブログで「恋する雑貨」にBJが登場することを知りました。
BJに、そしてトラディショナルなキルトにドキドキしました♪
止まったBJ心に、また息吹が☆
[PR]

by iimono2525 | 2013-08-15 22:17 | マンスリーChic&Moda Style | Comments(2)
Commented by 音彩いろ at 2013-08-20 07:10 x
私はこの、二つのバック好きだ~

どうも、気持ちが安定しないと手作りも安定しないね~

でもハルままさんのバックを見て、頑張れそうだ♪ありがとうね。
Commented by iimono2525 at 2013-08-20 22:23
音彩いろさん>ケリーバッグ風、可愛いよね。お財布だと思っていたのは、クラッチバッグだったのね。
しまった..お財布な感じで布あわせしてそもーたよ。

気持ちが安定しないと手作りも安定しないって、分かるよ。
でも音彩いろさんは、いつも素敵な手芸品を縫われていて
そんな風には、全然思えないんだけど。
私のことかと思ったくらいよ。テヘ。^^
音彩いろさんと、ご一緒出来て、何とかここまでこれました。ありがとうね☆


<< #5バッグ・コレクション-2      Cathedral完成 >>