2013年 08月 20日

#5バッグ・コレクション-3

a0270862_22373020.jpg
パッチワーク通信175号マンスリー縫っています。

#5のラストは、花かごです。ヨーヨーのお花と、かなり見辛いけれど竹ビーズも。

お手本は、変わり糸で装飾されていて素敵です。
私のは、かなり淋しい。。キルティングが終わったら、どうにかしなくちゃ。

これで全ブロック完成しました。ほっ♪です。
[PR]

by iimono2525 | 2013-08-20 22:49 | マンスリーChic&Moda Style | Comments(4)
Commented by 音彩いろ at 2013-08-21 00:30 x
ピースワーク~やったね。

私もねクラッチバック!…金も銀も糸ねなくて

結局…金に近い?普通の刺繍糸で刺しました。

仕方ないよね。

あ!早く見たいなあ…次の号♪(^-^)
Commented by ハルまま at 2013-08-21 11:30 x
音彩いろさん>こんにちは。^^クラッチバッグ用の糸ね、私もDMCの銀を持っていなくて。
使ったのは、他のメーカーのお気に入りの金糸なんだけど、これが細くて失敗。。エヘヘ
仕方ないよ。手持ちで手芸が趣味の域だよね。
音彩いろさんのクラッチバッグ、めっちゃ素敵です~☆センスだね!!!
いよいよ明日、発売だね。次号は、他にもモダーンキルト第二段で、Aちゃんも、うきうき待っています。^^

Commented by tonko at 2013-08-21 11:43 x
ハルままさん、こんにちは!
PQ通信のマンスリーキルト、楽しいです。
ハルままさんの布セレクト、素敵です~♪
本はとってもシックだけど、
ハルままさんのは、とってもかわいくなりそう♪ワクワクしております^^
Commented by ハルまま at 2013-08-21 22:28 x
tonkoさん>こんばんは。^^
お手本は、まさしくChic&Moda Styleで、私の手にはとどかないところにある感じ~しびれます。
私のは..実は、アンティークな感じにしたかったのです。エヘヘ(^o^;)
№1では、色を抑えていたのですが、2からは、もう無理で、今号では、ピンクまで登場してしまいました。(^^ゞ
完成しましたら、是非また見てやって下さい♪
tonkoさん、ありがとうね~。(≧▽≦)


<< Chic&Moda Style...      #5バッグ・コレクション-2 >>