--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 11日

キルティング終了

a0270862_18503788.jpg
やっとこさキルティング終了。
胃腸風邪でお仕事までお休みしちゃって、針を持てない日もありましたが、
後は、バインディングのみ。やった~♪

バイアステープは、あれこれ考えましたが、異素材でやってみたいな~と。
やったことがないので分からないけれど、ベルベットみたいなのとか妄想。

いつもは、バイアスを切り出して作っていますが、スエードのバイアスを取り寄せてみました。
ベルベットとは、雰囲気の方向性がちがうけれど、ちゃらんぽらなのが私です。汗
まだ来ていないけれど。楽しみだな~。^^
[PR]

by iimono2525 | 2013-09-11 19:01 | マンスリーChic&Moda Style | Comments(6)
Commented by さんた at 2013-09-12 09:46 x
胃腸風邪だったんですか~?辛いですよね。大丈夫でしたか?
でも、パッチ進んでてすごい!
大作なのに、はやキルティング終わったんやね~♪
私いま、腕が痛くて針を持ってないから…何かしないと!と思ってもやる気がでなくって。。。(涙)
けど、寝っ転がってどう森をやっているのです(笑)
今ね、青やピンクの花を咲かせるのに夢中。ハルままさん前にハマってたよね?さんた村は今、花だらけになってるよ~(汗汗)
Commented by やまぺん at 2013-09-12 11:09 x
季節の変わり目で体調が崩れやすいですね。あまり無理されませんように。
全体像がまだ見えませんが、ラティス使いに注目してしまいました。
うん、これ、絶対いい感じになると思います。確信あり!
Commented by iimono2525 at 2013-09-12 16:43
さんたさん>そうなんですよ、一番酷い時は、家から出る事が出来ず、少し良くなってから近くのお医者さんへ行きました。
快復~と言いたいところがけれど、下のほうは、まだ続いています。。

キルティングは何とか終わったよ~。なので、昨日今日は、布整理してるの。^^
さんたさんのキルト、見れないのは残念だけど、体が第一だもんね。
しっかり治したら、また見せてね。
私も、今でもどう森、やってるよ。というか、今でも夢中。。汗汗
そうそう!お花を咲かすの愉しいね♪青が咲くと嬉しいよ☆
でも青いバラは、なかなか咲かないの。ショボい私です。
さんたさん、今度遊びに行かせて~♪
Commented by iimono2525 at 2013-09-12 16:48
やまぺんさん>夏の疲れが出たかな~と本人は、思っていたのですが
お医者さんには、食あたりじゃないかと言われ、いや、これは胃腸風邪ですと申し上げたら
無難な点滴を1本入れてもらって、気分的に楽になったように感じると
直ぐに針を持ちたくなってしまうのです。いかんね。
無理しないようにしますね。とか言ってますが、ちっとも完成品が出来ないってどういうこと?でしょ。爆
わ~~い、やまぺんさんにいい感じになると言っていただければ、もう絶対ですわ♪嬉しいです。^^
Commented by さんた at 2013-09-12 21:19 x
うぅ~めちゃくちゃ辛かったんやね~かわいそうにぃ~(涙)
どう森~、さっきは久々にお話しできて嬉しかった~♪
まだ本調子でないみたいやから、治ったらゆっくりと遊びに来て~!
遊んでいる時は大体オンラインにしてるし、タイミングがあえばいつでもどうぞ~!!
青いバラ…見てみたい。私は、紫の花もまだです~。
Commented by iimono2525 at 2013-09-13 20:56
さんたさん>ご心配かけちゃったね。ごめんね。

うんうん♪秋刀魚焼いている時に、ちょこっとやろうと思ったら
ラッキーなことにさんたさんと久しぶりにお話できて嬉しかった♪
私も、オンラインばかりです。でも最近は、サブキャラの「ま~」が多いの。
青いバラ、夢見の館で行った村にいっぱいあったのよ。みなさん、凄いよね!
紫のバラは、4つくらいあるかな。
うんうん、今度ゆっくりさんた村へお邪魔させてくださいね。^^楽しみだわ
♪ありがとう☆


<< とびとび話      パートナーシップキルト >>