--Blanc chienne--

iimono2525.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

ペットボトルケース..qufuさんのレシピたぶん5つめ

a0270862_15112332.jpg
qufuさんのレシピでペットボトルケースを縫いました。






a0270862_1513597.jpg
ツボなのは、子猫ちゃん柄。micoさんに頂いたお洒落な布♪



a0270862_15161513.jpg
子猫といえば、友人が子猫を連れて遊びに来ました。
2週間前に来た時は、ハルと仲良くしてくれましたが、今回は、シャーシャー言ってました。
きちっと猫人生を歩き出した、そんな感じでした。可愛いね。^^
[PR]

by iimono2525 | 2013-09-22 15:24 | 針休めのお針仕事 | Comments(6)
Commented by にゃんきち at 2013-09-24 05:49 x
かわいいです~(^◇^)
キティちゃん、大きくなるにつれて好きときらいがはっきり出てきますよね。
先日実家の母が来たのですが、実家にいた時はあんなに甘甘になついていた母にまったく寄り付かずしょんぼりしていました。

↓マンスリー完成おめでとうございます♪
FGのバッグがどれも素敵で本当にこんなバッグがあったら絶対買ってると一人画面の前で思いました。
(作りなさいって言葉は呑み込みました。)
Commented by アベーユ at 2013-09-24 17:32 x
ハルままさ~ん☆こんにちは~♪
先日はどうもありがとうございました。

さすがにフレンチジェネラルのご注文は多いです!
ただ、売れるデザインがかなり偏ってますが・・・(^^A

ホントに子猫ちゃん柄の布、可愛いですね(*^^*)
けどけど、やっぱり本物、目茶苦茶可愛いですね♪
子猫が欲しい~!!!


Commented by iimono2525 at 2013-09-26 21:16
にゃんきちさん>こんばんは。コメントありがとうございます♪
23日に婦人消防で首を捻ってしまい、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
そうなんですよね!2週間前は、犬はたいして眼中になかったようで、先日は、もう嫌いの域に入っていました。
あのまま犬もへっちゃらな子にしようと思った我ら人間、甘かったです。。
にゃんきちさん家のにゃんこs、お母さまに寄り付かなくなっちゃったの。
それはとても寂しかったでしょうね。
幸せなねこちゃんやわんこが増えること、人間がやらなくちゃいけないことと思います。
家猫も地域猫も皆それなりのにゃんこ人生を送って欲しいな~と願うばかりです。

マンスリー完成しました♪ありがとうございます。エヘヘ。^^
FG大好きなのです。バッグが素敵のお言葉、とても嬉しいです。
作りかけが沢山あるのですが、マンスリーキルトの写真を送る為に必死でキルティングしました。^^
Commented by iimono2525 at 2013-09-26 21:31
アベーユさん>こんばんは。コメントありがとうございます。^^
先日首を痛めてしまってお返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
ジョセフィーヌ、無事に蜂柄ゲット出来て良かったです。^^可愛いね♪
ボーダー柄は、目的がなければ手が出しにくいのかもしれませんね。

フレンチジェネラルのストライプは、もう入らないのでしょうかね。
手持ちのストライプは、なるべく使わないようにしているのですが
って、何の為の布でしょうね。汗
いつも素敵なプレゼント布、ありがとうございます☆
あの柄の色違い、めっちゃ可愛くてウキウキです。^^

猫ちゃん柄、ちょこっとですが可愛いでしょ♪
この子、お顔がダヤンにそっくりなんですよ。^^

Commented by mico at 2013-10-18 00:48 x
おこんばんわぁ~
この時も今日も 私の名前を呼んでくれて
いつも 陰ながら応援しているよ。大丈夫?
そんなハルままさんの声が ちゃんと聞こえてます
少し落ち着いたので 少しずつ綴っていこうと思っています

ハルままさんの 布使い柄合わせ とっても素敵ね!
どんどん洗礼されて パッチワークの野暮ったさゼロ!ココの所特に
何か勉強された? と感じる程キュン作品満載です!
紺のスクエアポーチもキュンキュンです^^
栗原はるみさん 素敵で 美味しいですよねーー
私は平成4年に衝撃的に恋に落ちた位にはまりましたのー

素敵なもの 産みだして
美味しい物 作ったり作ってもらったり
穏やかで笑顔な毎日が ふんわり心地よさを感じさせてもらえてます
みんなが幸せだとハーちゃんもゴキゲンよね
Commented by iimono2525 at 2013-10-18 19:01
micoさん>はぐはぐはぐ~~!!!micoさんに頂いた布や糸、いろいろ並べていました。
今micoさんは、絶対に頑張ってる、前を向いている、愛をいっぱい抱いているはずと思っておりました。
先にmicoさんのブログを読んだよ。その後自分のブログへ、
そしてmicoさんのコメント。もう鼻が詰まってしまった。
本当の事を言うと、胸が詰まって、〇いて、結果鼻が詰まった。
私の声を聞いててくれたん。ありがとう。昨日はBJを縫った後、ハーダンガー挑戦してたよ。
初ハーダンガー。micoさんに送ってもらった布でやってます。出来るかな??

micoさんに褒められた~♪ありがとうございます。
最近可愛いものを縫おう、少しシャビー感をミックス..。^^
スクエアポーチ、micoさんの布をアップリケしたからね~☆

私事ですが実生活では、辛い事、どうにもならない事等々..あるんだけれどね。。
全くもって思うように行かないのが人生か!と思うことも度々。
ハルは、目指せハナちゃんのような幸せわんこ人生よ。^^

micoさん、少しずつブログ書いてくれるの嬉しいです☆


<< コースター      フレメのお買い物とHerbs頑... >>