2013年 10月 03日

コースター

a0270862_2216487.jpg
何時ぞや振りの投稿でしょう。トホホ
10月ですか~~!この前お盆だったよね?

首の調子が悪くて針を持って手芸に集中しようとすると気分が悪くなっちゃう。歳かな~。
予定では、後40年手芸をするつもりなので、焦らずと自分に言い聞かせます。

日曜だったかな?のんびりコースターを縫いました。
のんびりとか言っているけれど、これならあっという間に出来ちゃうね。テヘ







a0270862_22285983.jpg
今週は、サジューの図案から小さなイニシャルをクロスステッチしました。
ペン立てのようなものを作り中。週末に底と内側を貼る予定です。
[PR]

by iimono2525 | 2013-10-03 22:39 | others | Comments(4)
Commented by 音彩いろ at 2013-10-04 15:14 x
40年ですか?(笑)楽しみですね。作品の自慢話をしましょう。

首も腰も同じようですね~すり減ったり~クッションが悪くなり神経が飛び出して~辛いですよね~無理なさらないで下さいね。

可愛いのができてる♪(^o^)v

私は去年のやり残したクリスマスステッチを

やろうと、多分…この前のフレメまでたどり着くかなあ?

今年も在庫を減らす 事はないようです。(笑)

Commented by さんた at 2013-10-04 19:44 x
こんばんは~。
コースターかわいいです~☆猫ちゃんのがツボ~♪
首、辛いですよね~。。。
時期的なものもあるんだろうけど…結構皆さん苦しんでるよね~。
早くスッキリしたいけどね~気長にいきましょう~!
後40年も、ハルままさんの作品が見れると思うと、ワックワク♪♪♪
Commented by iimono2525 at 2013-10-05 17:57
音彩いろさん>はい♪かなり図々しいでしょ。^^末永くお付き合いくださいね♪
私は、後13年働く予定ですので、その後はゆっくり手芸を愉しみたいです。
そうなのよね、骨の油がね..今週は、力仕事と言っても良いような事をしていたので少し良くなった首が、またぶり返して。涙
わ~~い♪音彩いろさんから可愛いのお言葉いただけてほっとしています。ムフフ
クリスマス刺されるのね。楽しみです。
Aちゃん、先日のフレメ、少しやって、今は停滞しているようです。
好きなときに、のんびりとやったら良いのです。^^
筋金入りの手芸好き、音彩いろさん、先日の冬のフレメまで完成しちゃいそう☆
Commented by iimono2525 at 2013-10-05 18:03
さんたさん>こんにちは。猫ちゃん、可愛いでしょ♪夫が猫アレルギーなので家族に迎え入れることが出来ないのですが
私は、犬同様ネコちゃんも大好きです。^^
首ね、少し良くなっていたのに、今週は、力仕事ばかりでぶり返しちゃった。涙
今日は、腕まで痛いよ。これは、筋肉痛だと思われる。笑
さんたさんもしんどい時期あったもんね。ホント、すっきりした!!
後40年、かなり図々しいでしょ。爆
末永くお付き合いくださいね。^^さんたさんも、のんびりしてね♪


<< ペン立て      ペットボトルケース..qufu... >>